【充実した福利厚生】【ダイバーシティの推進とワークライフバランスの両立】経理【障がい者求人】
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勤務地-
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業種/職種【障がい者採用】企画管理本部 経理部/経理、一般事務職
給与年収 250万円〜
雇用形態契約社員

主な仕事内容

経理事務(伝票処理、帳票整理等の事務作業等)
 ※その他、習熟度に応じて上記以外の業務をご担当いただく場合がございます。

必要な経験/スキル

必須条件一般民間企業での就業経験
経験/スキル求める学歴:高卒以上
求める資格:不問
求める英語力:読み書きレベル
歓迎条件日商簿記3級

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:無
面接回数:1回

配属予定職場の職制との面接をお受け頂き、面接内容を受け総合判断にて合否を判定致します。
給与年収:年収 250万円〜
賞与:有
昇給:有

※選考を通じて決定いたします。
待遇・福利厚生時短制度、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、社員食堂、従業員専用駐車場有、自社契約保養所、提携ホテル・優待チケット、レクリレーション補助など
試用期間有(3ヶ月)
勤務時間8:55 ~ 17:30
出社時間配慮:有
時間外労働:有

定時退社日を毎週、水曜日・金曜日に設定し、残業を減らす取り組みをしております。
繁忙期等に時間外労働が発生する可能性がございます。
※2020年度 全社平均残業時間【7時間/月】
休日休暇年間休日:127日(土・日)
長期休暇:GW,夏季・年末年始に各7~11日程度付与
特別休暇:誕生月・生理・ボランティアなど)
有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
※入社時期に関わらず試用期間経過後すぐ発生
労働条件雇用形態:契約社員
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:無
正社員登用制度:有

定年退職再雇用制度:有

募集企業

非公開求人 ものづくり・製造業界
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