気になる
それぞれの方のスキルやご障がいの状況にあわせてお任せする業務が検討され、働きやすい環境で就業可能です。
受入実績:上肢、下肢、聴覚、精神
転勤なし、車通勤可能、車いす可能、就業時間配慮可能、通院配慮可能、障がい者用トイレあり、雇用形態相談可能、電話対応配慮
通院の扱いは有給消化
勤務地 | - |
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最寄り駅 | - |
業種/職種 | 【障害者採用】管理部門(人事・総務・経理)/ |
給与 | 年収 260万円〜350万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
管理部門(人事・総務・経理)での事務職(一般事務、庶務)業務全般をお任せします。
経験や適性に応じてお任せする業務内容は検討いたしますので、ご安心ください。
仕事内容例:給与データ入力、備品発注、人事データの整備、従業員立替金精算、社宅手配、郵便物仕訳等
必要な経験/スキル
必須条件 | PCスキル初級(ワード・エクセル) |
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経験/スキル | 求める学歴:不問 求める資格:不問 |
歓迎条件 | 人事・総務などの事務経験者 |
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:2回 書類選考→1次面接(人事)→2次面接(役員または管理職)+性格適性診断(Web) |
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給与 | 年収:年収 260万円〜350万円 賞与:有 昇給:有 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、超過勤務手当、各種報奨金、出張手当 有 健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険 通勤手当支給(上限100,000円) 社外健康相談室、社内相談室、契約保養施設利用、永 年勤務者表彰、確定拠出年金制度(401K)、能力開発支 援金制度、TOEIC受験制度 |
試用期間 | 有(3ヶ月) |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 出社時間配慮:有 時間外労働:無 時間外労働:月平均10時間程度 |
休日休暇 | 完全週休2日制(祝日無し) 年次有給休暇(入社3ヶ月後10日付与)、年末年始、夏季 休暇、慶弔休暇、GW休暇9日 年間休日数120日 |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 契約期間:12ヶ月 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:有 コアタイム:11時00分~15時00分 正社員登用制度:有 時差・時短勤務相談可能です。 試用期間中の給与・待遇は変わりません。 賞与:3ヶ月 |
募集企業
非公開求人 コンサルティング・その他サービス業界
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