【業界トップの実績を誇る不動産会社】事務アシスタント【障がい者求人】

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非公開求人

2022/03/25 掲載

気になる

地域密着営業を行っている当社は、社員同士のコミュニケーションが活発で、チームで助け合いながら仕事に取り組める、社員同士、一体感
のある温かい社風です。 とても働きやすい環境のため、皆さんやりがいをもって長く働かれています。 不動産の知識は必要ありません。地域に密着した
店舗にて、事務サポート業務をぜひお任せしたいと思います。未経験の方も歓迎!
各地域の店舗での募集のため、お住まいの近くで安心して働けます。お住まいに興味のある方からのご応募をお待ちしております!

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】事務アシスタント/一般事務職、庶務・軽作業
給与年収 261万円〜308万円
雇用形態契約社員

主な仕事内容

事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
パソコン操作、写真撮影、ファイリング、発送業務(梱包)、電話対応、シュレッダー、その他事務サポート業務
※担当業務は適性や障がいの内容により応相談

必要な経験/スキル

必須条件公共の交通機関を利用して通勤可能な方
障がい者手帳をお持ちの方
基本的なパソコンスキルのある方
経験/スキル求める学歴:高卒以上

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:無
面接回数:2回

一次面接・PCスキルチェック・筆記試験→最終面接
給与年収:年収 261万円〜308万円
賞与:有
昇給:有

※別途時間外手当支給
※通勤交通費支給
待遇・福利厚生社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
財形貯蓄、確定拠出年金、保養所、職員共済会、家族手当(支給要件有)
試用期間
勤務時間9:30~18:20
出社時間配慮:無
時間外労働:有
休日休暇年間休日:120日
週休2日制(火曜・水曜)、夏季・年末年始(公休含む9日間)・GW休暇、年次有給休暇、特別休暇
労働条件雇用形態:契約社員
契約期間:12ヶ月
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:無

定年退職再雇用制度:有

雇用期間補足:初回年度末迄、以降一年毎更新
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)
5年後無期雇用化有

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