【業界トップの実績を誇る不動産会社】事務アシスタント【障がい者求人】
非公開求人
2022/03/25 掲載
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地域密着営業を行っている当社は、社員同士のコミュニケーションが活発で、チームで助け合いながら仕事に取り組める、社員同士、一体感
のある温かい社風です。 とても働きやすい環境のため、皆さんやりがいをもって長く働かれています。 不動産の知識は必要ありません。地域に密着した
店舗にて、事務サポート業務をぜひお任せしたいと思います。未経験の方も歓迎!
各地域の店舗での募集のため、お住まいの近くで安心して働けます。お住まいに興味のある方からのご応募をお待ちしております!
勤務地 | - |
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最寄り駅 | - |
業種/職種 | 【障がい者採用】事務アシスタント/一般事務職、庶務・軽作業 |
給与 | 年収 261万円〜308万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
パソコン操作、写真撮影、ファイリング、発送業務(梱包)、電話対応、シュレッダー、その他事務サポート業務
※担当業務は適性や障がいの内容により応相談
必要な経験/スキル
必須条件 | 公共の交通機関を利用して通勤可能な方 障がい者手帳をお持ちの方 基本的なパソコンスキルのある方 |
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経験/スキル | 求める学歴:高卒以上 |
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:無 面接回数:2回 一次面接・PCスキルチェック・筆記試験→最終面接 |
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給与 | 年収:年収 261万円〜308万円 賞与:有 昇給:有 ※別途時間外手当支給 ※通勤交通費支給 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 財形貯蓄、確定拠出年金、保養所、職員共済会、家族手当(支給要件有) |
試用期間 | 無 |
勤務時間 | 9:30~18:20 出社時間配慮:無 時間外労働:有 |
休日休暇 | 年間休日:120日 週休2日制(火曜・水曜)、夏季・年末年始(公休含む9日間)・GW休暇、年次有給休暇、特別休暇 |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 契約期間:12ヶ月 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:無 定年退職再雇用制度:有 雇用期間補足:初回年度末迄、以降一年毎更新 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(6月・12月) 5年後無期雇用化有 |
募集企業
非公開求人 不動産業界
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