神奈川、千葉、不動産業界、土日祝休み、社員食堂ありの障がい者雇用の求人が1件あります。

【正社員を目指せる◎オペレーションセンターリーダー職】一般事務・営業事務【障がい者採用】
  • 東京都、千葉県
  • みなとみらい線 みなとみらいほか
  • 【障がい者採用】(雇い入れ直後)オペレーションセンターでの不動産関連事務職/リーダー・マネジメント候補(変更の範囲)なし/一般事務職
  • 年収 350万円〜450万円
  • 契約社員

・平均年齢20代~30代、男女比は約6:4です。 ・精神障がいの方が7割、身体障がいの方が3割程度の割合です。 ・専任支援者による定期面談・スポット面談の実施 ・定期通院のための月1回特別休暇(半日)制度の導入 ・文字起こしソフト活用による情報保障など、業務環境における合理的配慮 ・半年に一度、目標設定面談や振り返り面談実施 ・キャリアパスについてメンバー→マネジメントやメンバー→業務のスペシャリストなどご自身の希望に合わせてキャリアアップが目指せる環境

気になる