「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
東京海上アシスタンス株式会社(英文名 Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)
2022/02/25 掲載
私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。
求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。
勤務地 | 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階 |
---|---|
最寄り駅 | りんかい線 品川シーサイド |
業種/職種 | 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター |
給与 | 年収 300万円〜340万円 |
雇用形態 | 正社員 |
主な仕事内容
東京海上グループの自動車保険に加入されているお客様のお車が故障に遭われたご契約者様に対し、ロードアシスタンスサービスを提供。
(具体的な仕事内容)
お客様のお名前や連絡先といった情報や、陥っているトラブルの状況などを丁寧にヒアリングしていきます。お話の内容やお客様のご要望に合わせて、状況に合わせた最適のサービスを手配していただきます。
必要な経験/スキル
必須条件 | ■基本的なPCスキル(インターネット、ブラインドタッチ、Word、Excelなど基本OSスキル) ■正しい敬語が使える方 ■電話応対が出来る方 ■協調性を大切にできる方 |
---|---|
経験/スキル | 求める学歴:高卒以上 求める英語力:不問 |
歓迎条件 | ■営業職、販売職、接客などの経験のある方 ■コールセンター経験のある方 ■自動車業界、損保業界出身者 |
募集詳細
勤務地 | 住所:東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階 最寄り駅:りんかい線 品川シーサイド 車通勤:否 |
---|---|
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:3回 人事担当者面接→配属想定部署責任者面接→人事責任者面接 ※ご希望に応じてWEBでの面接も可能ですのでご相談ください。 |
給与 | 年収:年収 300万円〜340万円 賞与:有 昇給:無 交通費:上限30万/半年を年2回 ※残業代は別途支給 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 ※健康保険は、東京海上日動保険組合に加入 会員制福利厚生サービス・住宅ローン金利優遇制度・個人型確定拠出年金制度・通信教育補助制度・東京海上グループ団体定期保険(生損保険)・慶弔見舞金・東京海上グループ従業員持株会制度 |
試用期間 | 有(6ヶ月) |
勤務時間 | シフト制 時間外労働:有 7:00~23:00の間のシフト制(1ヶ月毎にシフト作成) *研修やOJT期間中(5~7ヶ月)は以下になります。 研修:月~金 週5日(9:00~18:00勤務) OJT:日~土 週5日(8:00~22:00でシフト制 実働7時間) |
休日休暇 | ※年間休日120日以上 シフト制、完全週休2日制 有給休暇(10日)、特別連続休日(6日)、ボランティア休暇 産休・育休(復帰率91.5%),慶弔休暇 |
労働条件 | 雇用形態:正社員 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:無 正社員登用制度:有 ※異動・転勤のない職務限定正社員としての採用です。 特別賞与:年2回 |
募集企業
本社所在地 | 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階 |
---|---|
事業内容 | わたしたちは東京海上グループの一員として、主に東京海上グループの保険会社からの委託を受け、お客様が不意に遭遇される日常の様々なトラブルに対し、各種アシスタンス・サービスを提供しています。 ・ロードサイドアシスタンス:自動車事故の発生に伴う事故車両の搬送や、故障による応急修理等が必要となる場合に、専門のネットワーク協力会社の手配を行い、的確、迅速、好印象なサービスを提供します。 ・ホームアシスタンス:お客様のお住まいで生じるトラブル(水漏れや鍵閉じ込め等)に対し、専門のネットワーク協力会社の手配を行い、迅速、的確なサービスを提供します。 ・入院アシスタンス:お客様ご自身が自動車事故で3日以上入院された場合、安心して快適な生活が送れるように、ホームヘルパー、ベビーシッター等の手配や、各種サービスの提供を行います。 |