【ワークライフバランスが取りやすい】事務スタッフ職【障害者求人】

フィールズ株式会社

  • 上場企業
  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可
  • 残業月20時間以内
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 長期休暇取得可能
  • 電話配慮
  • 通院配慮
  • 就業時間・残業配慮

2021/04/25 掲載

気になる

◎残業はほとんどなくワークライフバランスが取りやすい仕事です
◎スキルに合わせて担当業務を調整いたします
◎一人ひとりに合わせた丁寧なOJT研修がありますので安心です
◎アットホームな雰囲気でお仕事できます
◎沖縄事務センターの従業員数は10名、男女比5:5、平均年齢37.6歳です

勤務地東京都沖縄県那覇市おもろまち4-17-6 EST・BLDおもろまち2F
最寄り駅ゆいレール おもろまち
業種/職種【障害者採用】人事課/沖縄事務センター/オープンポジション
給与年収 189.6万円〜213.6万円
雇用形態契約社員

主な仕事内容

沖縄事務センターにて事務スタッフとして業務に携わって頂きます。
★主に、業務管理のお仕事です。
◎データ入力・更新
◎請求書の支払処理
◎資料作成
◎社内外からの問い合わせ窓口(メール・電話)
◎配布資料の印刷・製本・封入作業等の軽作業等

必要な経験/スキル

必須条件ExcelやWordを使用した事務業務のご経験がある方

募集詳細

勤務地住所:東京都沖縄県那覇市おもろまち4-17-6 EST・BLDおもろまち2F
最寄り駅:ゆいレール おもろまち
車通勤:可
選考プロセス適性検査/筆記試験:無
面接回数:2回

一次面接(現場担当者)→職場体験2~3日→Web最終面接(人事担当者)
※職場体験の期間や実施有無に関しては相談
給与年収:年収 189.6万円〜213.6万円
賞与:無
昇給:有

上記記載の年収は2020年度の月間平均所定日数を基に算出しております。
2021年度は変動する可能性がございますのでご了承ください。
待遇・福利厚生社会保険制度あり 給与改定 交通費支給 月100,000円まで マイカー通勤可
試用期間
勤務時間9:00~18:00
出社時間配慮:有
時間外労働:有

※残業月10時間程度 (会社規定分の残業代はあらかじめ給与に含まれています)
※会社規定の残業時間を超過した場合は別途残業代を支給致します
休日休暇完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
夏期休暇
土日祝日休みの完全週休二日制
有給休暇(初年度:入社日に最大10日付与、以降勤続年数に応じて法定日数を付与)
年間休日120日
労働条件雇用形態:契約社員
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:無
正社員登用制度:無

定年退職再雇用制度:無

入社年度は1ヶ月から、その後は原則1年更新です。
昇給は自身で設定する目標の達成状況により判断

募集企業

フィールズ株式会社
本社所在地東京都渋谷区南平台町16番17号 渋谷ガーデンタワー
事業内容【私たちはこんな事業をしています】
フィールズはパチンコ・パチスロ事業において、全国に営業拠点を持つ流通企業です。
パチンコの新しいあり方を創造し、誰もが気軽に楽しめるエンターテインメントを実現するために挑戦し続けております。

【当社の魅力はここ!!】
私たちフィールズは「すべての人に最高の余暇を」を企業理念に掲げ、
人々の日々の暮らしや人生を豊かで幸せなものにすることを目的とした事業に取り組んでいます。
すべての人が有する時間は、1日24時間、1年365日。
余暇とは、その中でも限られた、とても貴重な瞬間です。だからこそ、余暇は、最高に楽しくて、最高に感動できて、最高に思い出に残るものであって欲しいと私たちフィールズは考えています。そして、同じ時代に生きるすべての人々の余暇が幸せなものであってくれるよう貢献すること、それが私たちの社会的使命です。
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