【大手生命保険会社の100%子会社】一般事務・庶務【障がい者求人】
非公開求人
2022/02/21 掲載
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勤務地 | - |
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最寄り駅 | - |
業種/職種 | 【障がい者採用】嘱託社員/一般事務職、庶務・軽作業 |
給与 | 年収 300万円〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
一般事務・庶務業務全般
・電話応対 ・各種の書類作成 ・郵便物、メールの配布
・請求書、領収書の処理やファイリング ・PC端末への入力作業
・事務用品等の発注作業 等
~1日の業務内容~
【手作業】・郵?物仕分け(受付印押印、担当者振り分け)・賃貸借契約書製本、発送
・調印後契約書のPDF化、文書管理システムへの貼付
【システム処理】・委託、請負契約登録・支払口座情報登録・支払、請求データ書き出し、取り込み
・契約書保管システム登録
必要な経験/スキル
必須条件 | ・事務経験もしくはデスクワーク経験のある方 ・基本的なパソコン操作(Word, Excel, メール)のできる方 |
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経験/スキル | 求める学歴:不問 |
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:2回 書類選考→1次選考(面接・PC検査)→2次選考(適性診断・面接)→内定 |
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給与 | 年収:年収 300万円〜 賞与:有 昇給:有 スキル・経験に応じて検討 通勤費:月額5万円まで支給 |
待遇・福利厚生 | 健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険 |
試用期間 | 無 |
勤務時間 | フレックスタイム制 出社時間配慮:有 時間外労働:有 フレックスタイム制を適用(1日の標準労働時間は7時間00分) (始業および就業の時間は労働者の決定に委ねる) ・フレキシブルタイム:午前7時30分から午後10時 ・コアタイム:午前10時から午後3時 |
休日休暇 | 年間休日日数120日以上 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、有給休暇、特別休暇、 年末年始休暇、慶弔休暇、その他特別公休 |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 契約期間:12ヶ月 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:有 コアタイム:午前10時から午後3時 正社員登用制度:無 最長契約期間は5年間となります 無期雇用契約への転換の可能性もあります 制度としては用意していませんが、正社員登用の可能性もあります |
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