【チャック付袋の製造販売を行うメーカー】一般事務【障がい者求人】
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・必要な合理的配慮についてはお申し出ください。業務遂行上の配慮等の確認のため、障がいの状況(障がい種別や程度)、配慮事項を可能な範囲で応募書類にご記載ください。
・就業時間に関して相談可
・退職金制度、年金基金制度、保養所利用制度有り
・ベネフィットステーション会員
・買い物のときには「あれもこれも私の会社の製品だ」とメーカー勤務の喜びを感じられます

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】一般事務/一般事務職
給与年収 260万円〜
雇用形態契約社員

主な仕事内容

大阪支店の中で事務等
・一般事務
 電話応対、伝言、文書管理、PC入力、書類整理、郵便業務等の日常業務
 その他図柄照合確認や梱包作業をすることあり
※各業務の程度は、ご相談に応じます。

必要な経験/スキル

必須条件パソコンの基本操作が可能な方
経験/スキル求める学歴:高卒以上
求める資格:不問

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:有
面接回数:3回

Web一次面接→二次面接→最終面接
(面接は2回となる場合もあります)
給与年収:年収 260万円〜
賞与:有
昇給:有

・固定給10万円+時間給
(10万円+時給740円×8H×月平均労働日数20.3日)で月額を計算
※月給制になる場合もあります、その際は月17時間分の見込み残業代が月給に含まれます
・賞与4ヶ月(前年度実績)
・定年制あり
待遇・福利厚生社会保険完備、退職金制度あり(勤続1年以上)
通勤費実費支給(社内規定による)
試用期間有(3ヶ月)
勤務時間9:00~17:45
出社時間配慮:有
時間外労働:有

時間外労働に関しては、勤務する部署・仕事内容により異なります。
休日休暇完全週休2日制(土日)、今年度年間休日120日(※)
年末年始(12/30~1/4)、夏季休暇、GW
6ヶ月経過後の年次有給休暇10日
※毎年作成の会社カレンダーによる
 前年度年間休日121日
労働条件雇用形態:契約社員
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:無
正社員登用制度:有

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