【チャック付袋の製造販売を行うメーカー】一般事務【障がい者求人】
非公開求人
2022/03/15 掲載
気になる
・必要な合理的配慮についてはお申し出ください。業務遂行上の配慮等の確認のため、障がいの状況(障がい種別や程度)、配慮事項を可能な範囲で応募書類にご記載ください。
・就業時間に関して相談可
・退職金制度、年金基金制度、保養所利用制度有り
・ベネフィットステーション会員
・買い物のときには「あれもこれも私の会社の製品だ」とメーカー勤務の喜びを感じられます
勤務地 | - |
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最寄り駅 | - |
業種/職種 | 【障がい者採用】一般事務/一般事務職 |
給与 | 年収 260万円〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
大阪支店の中で事務等
・一般事務
電話応対、伝言、文書管理、PC入力、書類整理、郵便業務等の日常業務
その他図柄照合確認や梱包作業をすることあり
※各業務の程度は、ご相談に応じます。
必要な経験/スキル
必須条件 | パソコンの基本操作が可能な方 |
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経験/スキル | 求める学歴:高卒以上 求める資格:不問 |
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:3回 Web一次面接→二次面接→最終面接 (面接は2回となる場合もあります) |
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給与 | 年収:年収 260万円〜 賞与:有 昇給:有 ・固定給10万円+時間給 (10万円+時給740円×8H×月平均労働日数20.3日)で月額を計算 ※月給制になる場合もあります、その際は月17時間分の見込み残業代が月給に含まれます ・賞与4ヶ月(前年度実績) ・定年制あり |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度あり(勤続1年以上) 通勤費実費支給(社内規定による) |
試用期間 | 有(3ヶ月) |
勤務時間 | 9:00~17:45 出社時間配慮:有 時間外労働:有 時間外労働に関しては、勤務する部署・仕事内容により異なります。 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日)、今年度年間休日120日(※) 年末年始(12/30~1/4)、夏季休暇、GW 6ヶ月経過後の年次有給休暇10日 ※毎年作成の会社カレンダーによる 前年度年間休日121日 |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:無 正社員登用制度:有 |
募集企業
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