【安心・安全・信頼をモットーに地域をサポートします】本社旅行事務【障がい者求人】

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非公開求人

2022/03/17 掲載

気になる

超大手企業の福利厚生を担当する企業での就職のため、非常に安定した就業が可能です。
未経験者OK、正社員登用制度あり

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】本社旅行事務/一般事務職、庶務・軽作業
給与年収 192万円〜
雇用形態契約社員

主な仕事内容

住友重機械グループの社員の出張や旅行で使用する海外航空券の予約発注、手配をする業務です。
英語の能力は必要ありませんが、発注などで閲覧する画面は英語で表示されます。
年齢が若い場合は未経験者も歓迎ですが、基本的には旅行代理店などで旅券の手続き経験のある経験者を募集しています。

必要な経験/スキル

必須条件PCの使用経験(Word、Excel)
経験/スキル求める学歴:高卒以上
歓迎条件時間通りに行動、配達できる方を希望しています。
円滑なコミュニケーションが取れる方

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:無
面接回数:1回

書類選考→面接(人事役員、配属部署責任者)
給与年収:年収 192万円〜
賞与:有
昇給:有
待遇・福利厚生社会保険完備、交通費全額支給
※社会保険加入はフルタイム勤務の場合のみ
試用期間有(3ヶ月)
勤務時間9:00~18:00
出社時間配慮:無
時間外労働:有

時間外労働:多少
休日休暇完全週休2日制(土日祝日)
年末年始、GW、夏休みはそれぞれ1週間休み
年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
労働条件雇用形態:契約社員
契約期間:3ヶ月
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:無
正社員登用制度:有

定年退職再雇用制度:有

契約期間は初回3ヶ月でその後就業状況やご希望に応じて6ヶ月以上で相談となります。
5年程度で正社員登用可能(上長の推薦が必要)

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