【日本最大規模の住宅ブランドを支えるエキスパート集団】一般事務【障がい者求人】
非公開求人
2022/03/25 掲載
気になる
安定基盤のもと賃貸住宅にお住まいの方々に安心をお届けしています。
全国の住まいセンターで一般事務職としてご勤務いただける仲間を募集いたします。
お客様のお問い合わせに対応いただくため、コミュニケーションを取ることが好きな方、電話対応や対面でのお客様対応が得意な方大歓迎!
障がいによって難しいことや苦手なことについては柔軟に対応いたします。有給休暇が取りやすい環境ですので、通院等もご相談ください。
勤務地 | - |
---|---|
最寄り駅 | - |
業種/職種 | 【障がい者採用】一般事務/一般事務職 |
給与 | 年収 229.6万円〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
当社が運営する住まいセンターのスタッフとして、入退去などの各種お手続きや家賃収納、お客様や協力会社からの電話応対や来客対応の他、書類整理
やPCを使ったデータ入力などをお任せいたします。
障がいによって難しいことや苦手なことがある方は、お気軽にご相談ください。皆さんの適性、スキル、経験に応じてお任せする業務を柔軟に決めていきま
す。
皆さんの得意分野を活かして、私たちと一緒にURの事業を支えてください!
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:2回 適性検査(WebSPI)・一次面接→最終面接(職場見学) ※選考フローは変更となる場合がございます。 |
---|---|
給与 | 年収:年収 229.6万円〜 賞与:有 昇給:有 ※月給・年収は勤務地に応じて決定いたします。 (首都圏域例:月給175,000円) |
待遇・福利厚生 | 保険/健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 制度/財形貯蓄・出産休暇、育児休暇、介護休暇等 手当/通勤交通費(実費)、時間外勤務手当等 |
試用期間 | 無 |
勤務時間 | 9:15~17:40 出社時間配慮:有 時間外労働:有 |
休日休暇 | 年間休日121日 完全週休2日制(住まいセンターは交替制で月に1~2土曜出勤あり ※土曜出勤の場合は同じ週の平日が休日となります) 祝日、夏季休暇(7日)、年末年始、特別休暇、慶弔休暇 年次有給休暇(初年度10日)※入社日によって異なる場合があります。 |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 契約期間:12ヶ月 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:無 正社員登用制度:有 賞与:年2回 |
募集企業
非公開求人 不動産業界
気になる