【世界的ラグジュアリーブランドの日本法人】店舗後方スタッフ【障がい者求人】
気になる

・幅広いご障がいを受け入れており、アパレル業界でありながら休日日数も実績120日と充実しております。
・フレックスタイム制度を導入しているため、出退社時間の調整が可能でお身体に負担の無い通勤が可能です。
雇用実績:上肢障がい、下肢障がい、体幹機能障がい、心臓機能障がい、視覚障がい、聴覚障がい、じん臓機能障がい、免疫機能障がい、精神障がい

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】店舗後方スタッフ/庶務・軽作業
給与年収 240万円〜360万円
雇用形態契約社員

主な仕事内容

入荷商品の開梱・検品作業/データ入力/用度品・修理品の管理/電話対応/清掃など(店舗により異なります)
例:
【OPEN 前~午前中】・開店前清掃・商品入荷(新商品・補充分)の検品作業(伝票と個数の確認)・入荷した商品を在庫場所へ移動・商品補充・電話応対など
※百貨店の場合はお客様からのお問い合わせ、他店舗からの連絡などの応対が中心です。直営店の場合は他店舗や取引先からの電話応対が中心で
す。
【午後~閉店】・商品補充・電話応対・修理品の管理(店舗による)・用度品の管理(商品包装資材や備品など)・データ入力や発注業務・閉店後の事務処理など

必要な経験/スキル

必須条件社会人経験2年以上
・コミュニケーションスキルのある方
・ 電話対応/PC操作のできる方
・ 軽作業のできる方
・ 公共交通機関を利用して通勤可能な方
歓迎条件・接客経験

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:無
面接回数:3回

人事面談 → 店舗面談
給与年収:年収 240万円〜360万円
賞与:無
昇給:有

※上記年収はあくまで目安であり、ご経験やスキル、ご希望に応じて調整いたします。
待遇・福利厚生【各種手当】通勤手当(上限あり)、時間外手当
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
勤務時間シフト制
出社時間配慮:有
時間外労働:有

実働7時間・週35時間
※時間配慮が必要な場合は相談可能です。
休日休暇完全週休二日制(土日祝)、年末年始休暇
【年間休日数】120 日(2020年 実績)
【有給】12 日
※有給休暇は半年経過後に 10 日付与されます。
労働条件雇用形態:契約社員
契約期間:12ヶ月
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:無
正社員登用制度:有

募集企業

非公開求人 アパレル・スーパー・家電小売業界
気になる

「【世界的ラグジュアリーブランドの日本法人】店舗後方スタッフ【障がい者求人】」非公開求人