【世界的ラグジュアリーブランドの日本法人】事務サポート 【障がい者求人】
非公開求人
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックス勤務
- 年間休日120日以上
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- 外資系企業
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
2022/04/07 掲載
気になる
・幅広いご障がいを受け入れており、アパレル業界でありながら休日日数も実績120日と充実しております。
・フレックスタイム制度を導入しているため、出退社時間の調整が可能でお身体に負担の無い通勤が可能です。
雇用実績:上肢障がい、下肢障がい、体幹機能障がい、心臓機能障がい、視覚障がい、聴覚障がい、じん臓機能障がい、免疫機能障がい、精神障がい
勤務地 | - |
---|---|
最寄り駅 | - |
業種/職種 | 【障がい者採用】事務サポートスタッフ/一般事務職、庶務・軽作業 |
給与 | 年収 240万円〜360万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
※希望者には業務の幅を広げる事も可能です。
・修理品の検品
・ システムへの入力作業
・ 電話応対
・ その他事務作業・軽作業
必要な経験/スキル
必須条件 | EXCEL/WORD 初級~中級程度 ・ コミュニケーションスキルのある方 ・ 公共交通機関を利用して通勤可能な方 ・ 入社後、埼玉県の子会社への出向有り |
---|
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:無 面接回数:3回 人事面談 → 店舗面談 |
---|---|
給与 | 年収:年収 240万円〜360万円 賞与:無 昇給:有 ※上記年収はあくまで目安であり、ご経験やスキル、ご希望に応じて調整いたします。 |
待遇・福利厚生 | 【各種手当】通勤手当(上限あり)、時間外手当 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) |
勤務時間 | 9:30-18:00 出社時間配慮:有 時間外労働:有 ※時間配慮が必要な場合は相談可能です。 |
休日休暇 | 完全週休二日制(土日祝)、年末年始休暇 【年間休日数】120 日(2020年 実績) 【有給】12 日 ※有給休暇は半年経過後に 10 日付与されます。 |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 契約期間:12ヶ月 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:有 コアタイム:11:00-15:00 正社員登用制度:有 |
募集企業
非公開求人 アパレル・スーパー・家電小売業界
気になる