障がいの有無に関わらず個々の能力を発揮できる環境【障がい者雇用】【事務職】
株式会社メディカルフロンティア
2023/01/25 掲載
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メディカルフロンティアは、働くスタッフとそれに関わる全ての人が幸せになることを企業理念としています。
そして、障がいの有無に関わらず、一緒に働く従業員がお互いを尊重し合いながら、個々の能力を発揮できるような組織づくりをしています。
お互いの個性や特性を理解、把握することで、最高のチームワークを創り上げるのです。
様々な障がいを抱えながら、やりがいを持って仕事に取り組んでいる社員が在籍中。
障がいの種別は異なりますが、いずれの社員もそれぞれの能力や経験を活かして仕事に取り組んでいます。
障がいがあるからといって活躍を制限されることはありません。
誰しもが生き生きと働けるように本人の希望や適性を考慮し、みんなで働きやすい環境づくりを心掛けています。
勤務地 | 東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F(旧 名称:NP御成門ビル) |
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最寄り駅 | 都営三田線 御成門 |
業種/職種 | オープンポジション(人事・労務・経理など)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、一般事務職、庶務・軽作業 |
給与 | 年収 310万円〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
・経費、支払い精算管理全般 及び データ入力
・勤怠管理、給与計算に伴うシステム処理、書類管理
・入退職手続き、各種保険申請手続き
・各種システムへのデータ入力、管理
・必要備品の発注、在庫管理・郵送物の受け取り、ファイリング、発送
・電話受付、メール対応など事務管理業務全般
※人事・経理・財務・法務・物流・店舗開発部など、いずれかの事務職部署へ配属となります。
※経験や適性など、障害に応じて配属部署・業務内容は配慮しますのでご相談ください。
必要な経験/スキル
必須条件 | ワードやエクセルなどPCの基本操作が出来る事。 ※未経験者歓迎 ※事務職経験者優遇 ※障がい者手帳お持ちの方 |
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歓迎条件 | 事務経験 美容業界(美容外科・エステ・コスメなど)の経験 |
募集詳細
勤務地 | 住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F(旧 名称:NP御成門ビル) 最寄り駅:都営三田線 御成門 車通勤:否 |
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選考プロセス | 適性検査/筆記試験:無 面接回数:1回 書類選考→一次面接→内定 |
給与 | 年収:年収 310万円〜 賞与:有 昇給:有 ※正規登用後、昇給は評価制度に併せて実施。 残業代金別途支給(1分単位) |
待遇・福利厚生 | ■交通費一部支給 (上限/月3万円) ■各種社会保険完備 ■残業手当(分単位で支給) ■役職手当 ■退職金制度(勤続3年~) ■慶弔見舞金(正規雇用後) ■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲) ■健康診断(定期健診) ■インフルエンザ予防接種 ■私服勤務可能 ■施術社員割引 ■敷地内禁煙 ■ウォーターサーバー完備 ■オフィスグリコ完備 ■クラブ活動 |
試用期間 | 有(6ヶ月) |
勤務時間 | 10:00~19:00 出社時間配慮:無 時間外労働:有 09:00~18:00(休憩1時間) 10:00~19:00(休憩1時間) ※勤務時間は採用部署・業務により異なります。 ※残業代は1分単位で支給します。 |
休日休暇 | ○休日 年間休日120日(土・日・祝日またはシフト制) ○休暇 ■有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与) ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■介護休暇・休業 ■リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得) |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:無 正社員登用制度:有 ◎入職後原則6ヶ月は有期雇用契約社員となります 勤務態度、業務実績により 正規登用制度あり ※正規登用後 以下あり 昇給年2回(半期評価による) 賞与年2回(業績による) |
募集企業
株式会社メディカルフロンティア
本社所在地 | 東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F(旧名称:NP御成門ビル) |
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事業内容 | メディカルフロンティアは、単なる経営コンサルティング会社ではありません。 クリニックには、カスタマーへ美を提供すること一点のみに注力していただきたい。 広告宣伝のサポートだけでなく、各業務のプロフェッショナルが労務管理から税務会計、物品管理まですべてを担う「クリニックの支援」が私たちの役割です。 マーケティング戦略のスペシャリストがメディアの最前線でアンテナを張り続け、「今話題の」ではなく「これから流行る」媒体を察知、競合他社を突き放すスピードと企画力をもって、常に「新しい広告のカタチ」をクライアントへ提供します。 美容医療は、マイナスをゼロに戻すのではなく、ゼロからプラスを目指すもの。 「受けなくてもよい治療」であるからこそ、「受けるに値する信頼」を築き上げたい。 ユーザビリティ向上はもちろんのこと、具体的な効果やリスクの明確化を第一に、私たちが提供するコンテンツはカスタマーにも寄り添う中立主義であり続けます。 |
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