【フルリモート勤務!】コールセンターでのカスタマーサポート業務【障がい者採用】

【フルリモート勤務!】コールセンターでのカスタマーサポート業務【障がい者採用】

株式会社LAVA International

2023/05/10 掲載

気になる

フルリモート勤務可能!

勤務地東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F
最寄り駅東京メトロ半蔵門線 青山一丁目
業種/職種コールセンターでのカスタマーサポート/コールセンター
給与年収 240万円〜
雇用形態契約社員

主な仕事内容

■オペレーター業務
▽新規のお客様へのアプローチ(体験予約の受電)
体験レッスンの予約希望のお客様に対して、電話口でカウンセリングをし、その場で入会のためのご案内を担当いただきます。すでにLAVAに興味のある方が対象なので、成果率は高め◎
○未経験でも安心♪
マニュアルで言葉の使い方や回答方法のルールなどを基本から学べるので、未経験の方も安心。

募集詳細

勤務地住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F
最寄り駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目
車通勤:否
勤務地(補足):銀座線,半蔵門線「青山一丁目駅」直結
都営大江戸線「青山一丁目駅」直結
選考プロセス適性検査/筆記試験:無
面接回数:2回

一次面接→二次面接→内定
給与年収:年収 240万円〜
賞与:有
昇給:有
待遇・福利厚生社員割引
各種保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
正社員登用制度あり
〈保険〉
健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険
試用期間有(3ヶ月)
勤務時間9:00-18:00
出社時間配慮:有
時間外労働:有

変形労働時間制
1日の実働時間 8時間00分(勤務時間帯(目安) 9:00~21:00)
休日休暇週休2日制(月8日~10日・固定シフト制)
【年間休日】110日
【有給休暇】10日
【休暇制度】年末年始休暇
労働条件雇用形態:契約社員
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:無
正社員登用制度:有

募集企業

株式会社LAVA International
本社所在地東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F
事業内容「私たちはヨガを通して、ひとりでも多くの人を幸せにします。」を企業理念に掲げ、全国に430店舗以上のホットヨガスタジオを展開しています。また、ヨガインストラクター養成スクール「FIRSTSHIP」や、ヨガウェアブランド「SUKALA」、ヨガイベントなど、ヨガにまつわる様々なサービスを提供しています。
社員数は3,000人を超え、日々新しい取り組みが進み、非常にスピード感のある会社として発展しています。
おかげさまでLAVAは、日本全国、多くの皆様にホットヨガをお届けすることができるようになりました。
これからもLAVAと関わるすべての人にとって、「本当に価値あるもの」を提供し続けられるよう、常に笑顔と感謝の気持ちを忘れず、さらなる「質の向上」、「本物の追求」を行って参ります。
社員一人ひとりが「好き」を追い求め、仕事に情熱を傾ける。そして、それぞれが自らの使命を果たすことで、100年、1000年と続く企業になり、これから先もひとりでも多くのお客様の人生を幸せにするお手伝いができればと思っています。
気になる

「【フルリモート勤務!】コールセンターでのカスタマーサポート業務【障がい者採用】」株式会社LAVA International