【コミュニケーションスキルを活かせる!】カスタマー対応業務/時短OK!【障がい者採用】

【コミュニケーションスキルを活かせる!】カスタマー対応業務/時短OK!【障がい者採用】

株式会社東京テレマーケティング

2024/06/03 掲載

気になる

定期的な面談を希望する場合はおっしゃってください。先輩スタッフとの席が近いので不明点はすぐ確認できる環境です。

勤務地東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル 8F
最寄り駅JR埼京線 池袋
業種/職種お客様のお問合せ対応/コールセンター業務/コールセンター
給与-
雇用形態パート・アルバイト

主な仕事内容

(雇入れ直後)
自動販売機やコーヒーマシンの保守受付・ガス開栓手続きの問合せ対応、医療機器の問合わせ対応、クレカ紛失に対する問合わせ対応、メール対応、不動産入居者の問合せ対応等。
ご契約いただいている20~30社のお客様企業の入電に対応していただきます。
PC操作必須。問合せ内容をお客様企業に報告する発信業務あり。
試用期間3カ月が研修期間となり、その間は下記の流れで研修を実施します。
座学→ロープレ→先輩がモニターしながら受電→1人立ち

(変更の範囲)
会社の定める業務

必要な経験/スキル

経験/スキル求める学歴:高卒以上

募集詳細

勤務地住所:東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル 8F
最寄り駅:JR埼京線 池袋
車通勤:否
選考プロセス適性検査/筆記試験:有
面接回数:1回

筆記テスト(読み書き・敬語に関する簡単なテスト、所要時間10分)、エントリーシート記入(職務履歴、希望シフトなどを記載、所要時間15分)、面接(所要時間20~25分)、応対ロープレ(所要時間5分)、選考時間は約60分です。
給与年収:-
賞与:無
昇給:無

時給1300円~
待遇・福利厚生各種社会保険完備(加入には条件あり) 有
社員登用制度あり、経験者優遇
有給休暇あり(入社半年後、法定通り付与)
交通費負担(上限2万まで)
休憩室あり、オフィス内禁煙
試用期間有(3ヶ月)
勤務時間9:00~23:00/5h以上
出社時間配慮:有
休日休暇希望シフト制(最低でも週2日はお休み)
労働条件雇用形態:パート・アルバイト
契約期間:6ヶ月
賃金形態:時給制
転勤:無
フレックス:有
正社員登用制度:有

定年退職再雇用制度:有

契約の更新:有
【判断事由】
1.本人の職務能力・就労成績・健康状態・解雇の規程に定める事由により判断する
2.契約満了時点の業務の有無または業務量により判断する
3.事業所の経営内容、経営悪化または大量の業務消滅等により判断する
4.期間満了の1カ月前までに更新の手続きを完了する
契約上限:有(通算契約期間上限なし、更新回数上限なし)
無期契約への転用可能性:有

募集企業

株式会社東京テレマーケティング
本社所在地東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル8F
事業内容当社は1989年の創業以来、24時間365日の電話窓口代行を主軸に事業を展開して参りました。独立系企業の強みを最大限に活かし、全社員がお客さま企業のニーズに寄り添った柔軟なサービス提供を実現する、全員営業の体制を続けております。「いつでも、電話で、人が人に相談できる」という重要性は、問合せチャネルが多様化される現在も変わらず、多くのお客さま企業にご愛顧いただいております。
昨今、多くの企業が様々な事業活動を展開されていますが、どんな事業においても必ず悩みが発生します。そしてそんな時、最も正しい答えを教えてくれるのは、お客さまだと考えております。困った時にどうすれば良いかは、「お客さまの声を聞く」というのが最適な手法です。当社業務はそこに繋がる、各社・サービスのお電話窓口というお客さまとの重要な接点タッチをお任せいただいております。
気になる

「【コミュニケーションスキルを活かせる!】カスタマー対応業務/時短OK!【障がい者採用】」株式会社東京テレマーケティング