
【障がい者採用/契約社員・在宅勤務中心】英語翻訳&海外事業部内庶務・サポート業務
非公開求人
2024/08/20 掲載

在宅勤務中心の働き方が可能で、通院配慮もございます。
時短勤務を希望の方もご相談ください。
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![]() | 【障がい者採用/契約社員・在宅勤務中心】英語翻訳&海外事業部内庶務・サポート業務 (変更の範囲)会社の定める業務/英文事務・通訳・翻訳 |
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主な仕事内容
■翻訳業務
海外事業の会議資料、自主監査表全般、海外イベントスケジュール表、契約書、海外事業規程など、幅広い翻訳業務
・英⇒日(和訳)の割合
全体の40%
・日⇒英(英訳)の割合
全体の60%
■海外庶務
国際郵便手配、各種書類への役員署名、社判捺印の手配、大使館への書類提出、ビザ手配、WEBから現地規定や資料の調査(簡単なマーケット調査含む)、PPT 資料作成補助、部内会議運営サポート(議事録等)
(変更の範囲)会社の定める業務
必要な経験/スキル
必須条件 | 1、障害者手帳をお持ちの方 2、翻訳経験が少しでもある方、もしくは翻訳ができるレベルの英語力をお持ちの方(直訳レベルでは応募不可。目安はTOEIC800以上) 3、在宅勤務が中心になりますが、本社へ全く出勤ができないは、別途ご相談ください。 4、会社からの電話、チャットで問い合わせに応対できる方(携帯電話支給) 5、基本的なPCスキルをお持ちの方 6、インターネット環境をご自身で用意できる方 |
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経験/スキル | 求める学歴:不問 |
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:2回 人事面接→配属部署面接 (ポジションが定まっている場合は、配属部署面接を先に行う場合もあります) 適性検査は二次面接前に実施します |
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給与 | 年収:- 賞与:有 昇給:無 月給22万~30万 ※上記月給は8時間勤務の場合 残業手当別途支給 |
待遇・福利厚生 | 交通費全額支給、各種社会保険(健康・労災・雇用・厚生年金)、社員割引制度 |
試用期間 | 有(3ヶ月) |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 時間外労働:有 ※ご意向によっては、6時間勤務などの時短勤務も可能です。 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝祭日、年末年始、夏季休暇有) |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 賃金形態:月給制 転勤:無 正社員登用制度:有 3か月更新、次年度以降は半年更新、または1年更新に変更予定有 ◆昇給 定期昇給はなし。但し、評価によって昇給する場合はあり ◆賞与 年2回(夏・冬1か月ずつの想定) |
募集企業

非公開求人 アパレル・スーパー・家電小売業界
