【アクセス◎リーダー職が目指せる環境!】一般事務・営業事務【障がい者採用】
株式会社オープンハウス・オペレーションズ
2024/08/21 掲載
気になる
・平均年齢20代~30代、男女比は約6:4です。
・精神障がいの方が7割、身体障がいの方が3割程度の割合です。
・専任支援者による定期面談・スポット面談の実施
・定期通院のための月1回特別休暇(半日)制度の導入
・文字起こしソフト活用による情報保障など、業務環境における合理的配慮
・半年に一度、目標設定面談や振り返り面談実施
勤務地 | 東京都神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル8階 |
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最寄り駅 | みなとみらい線 みなとみらい |
業種/職種 | オペレーションセンターでの不動産関連 事務(リーダー候補)/一般事務・営業事務/一般事務職 |
給与 | 年収 230万円〜340万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
(雇入れ直後)
オープンハウスグループ内での一般事務のお仕事です。
【具体的な仕事内容】
・PCでのデータ入力業務
・電話応対業務
※障がいにより相談可
・写真撮影業務
・画像編集業務
・その他事務業務全般
※上記業務の中から、ご本人の能力適性、希望等を考慮して担当業務を決定していきます。
◎すべての業務に詳細マニュアルがあります。
(変更の範囲)変更なし
必要な経験/スキル
必須条件 | 基本的なPCスキル(主にGoogleワークスペースを使用します。) |
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経験/スキル | 求める学歴:高卒以上 |
歓迎条件 | 宅建資格 マネジメント経験 |
募集詳細
勤務地 | 住所:東京都神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル8階 最寄り駅:みなとみらい線 みなとみらい 車通勤:否 勤務地(補足):みなとみらい線みなとみらい駅直結徒歩1分です |
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選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:2回 書類選考⇒一次面接+ミニテスト(一般常識など)⇒最終面接⇒内定 ※選考フローは変更となる場合があります |
給与 | 年収:年収 230万円〜340万円 賞与:有 昇給:有 上記年収はあくまで目安です。ご経験やスキルにより判断いたします。 ※長期就業していただくため、積極的な正社員登用を実施しております。 月給下限:192,000円(基本給額:177,300円 固定残業代:14,700円(固定残業時間10時間相当分) 月収上限:250,000円(基本給額:230,800円 固定残業代:19,200円(固定残業時間10時間相当分) 〈モデル年収〉 ・入社5年 マネジメント職 年収400万 ・入社3年 一般職 年収300万 賞与:年2回(6月、12月) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ・持株会制度(奨励金あり) ・企業確定拠出年金制度 ・通勤手当あり(上限 25,000円/月) |
試用期間 | 有(5ヶ月) |
勤務時間 | 9:00~18:00 出社時間配慮:有 時間外労働:無 お昼休み以外に10分の休憩が3回あります ※残業はほぼありません。 |
休日休暇 | 年間休日:125日 年間有給休暇:10日~20日 週休2日制(自社カレンダーに則る) 年間休日125日+計画有給休暇5日間 有給:入社6ヶ月後に10日付与 月に1度障がい者手帳にまつわる半休有給取得可能 月に1度生理休暇取得可能 |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:無 正社員登用制度:有 定年退職再雇用制度:有 ・雇用期間:6か月、1年後以降は1年毎の更新 ※更新の上限なし 【契約の条件】契約期間満了時の業務量、担当業務の進捗状況、勤務成績、勤務態度、貢献度、能力等により判断する ・正社員登用:入社2年経過後の要件を満たした方に、自己応募+上長推薦を経ての正社員登用制度あり ※過去3年で29人の正社員登用実績有 ※23年度実績11名 |
募集企業
株式会社オープンハウス・オペレーションズ
本社所在地 | 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 |
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事業内容 | オープンハウスは1997年創業後、時代の流れをいち早くキャッチし、それまでの概念に捉われることなく挑戦し続ける姿勢と、それに伴う技術力を武器として圧倒的な成長を実現しました。 2013年には創業16年にして東証一部(現在の東証プライム市場)へ上場し、信用度と知名度も獲得。2023年には売上11,484億円も達成しました。 現在では独立系総合不動産デベロッパーとして、確固たる立ち位置を築いています。 |
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