【世界的繊維メーカーの日本法人】営業事務【障がい者求人】
非公開求人
2022/03/16 掲載
気になる
出社が必要な作業もありますが、リモート対応可能な業務については在宅でも対応頂けます
年次有給休暇以外に、有給の病気休暇制度などもあります
相手を尊重し、互いにサポートしながら様々なことに取り組める独自の風土があります。
勤務地 | - |
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最寄り駅 | - |
業種/職種 | 【障がい者採用】メディカル部門:インサイドセールス/営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業 |
給与 | 年収 240万円〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
営業担当者やカスタマーの製品トレーニング記録管理
①トレーニング記録用紙の発行
②記入済み記録用紙を回収(営業担当者がオフィスに送付します)
③PDFにて保存・原本をファイリング
④回収状況の確認(提出がされていないものがあれば提出を促す)
⑤トレーニング記録をトレーニング別にデータベースやエクセルに登録
⑥トレーニング記録検索(受講有無を確認し回答)
案件記録書の保存、検索
①営業担当者が提出する案件記録書のPDF保存
②過去案件検索・照会対応
契約書の保存、検索
①PDFもて保存・原本をファイリング
②検索・照会対応
※トレーニング記録管理業務について補足
製品種類が多く、トレーニング要件がそれぞれに異なります。理解・習得しながらデータ管理頂くことが必要となります。
必要な経験/スキル
必須条件 | ・パソコンを用いた事務経験のある方 ・チームや社員間のコミュニケーションが可能な方 ・手順に沿って確実に業務に対応頂ける方 ※法定書類 の管理が主な業務となるため |
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経験/スキル | 求める学歴:高卒以上 求める英語力:不問 |
歓迎条件 | ・文書や記録管理経験 ・営業事務経験 記録管理に英語のアプリケーションを利用します。US担当者とのコミュニケーションが発生するケースがあります。(英語力によって調整可能) |
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:無 面接回数:2回 人事面接→配属部署面接 |
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給与 | 年収:年収 240万円〜 賞与:無 昇給:有 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備、健康診断、人間ドック受診補助、財形貯蓄、永年勤続表彰、慶弔見舞金、災害見舞金、団体長期障害所得保障保険、総合福祉生命団体保険、労働災害上乗保険、メンタルヘルス支援サービス、さまざまな福利厚生施設等を割安で利用できる法人会員サービスあり |
試用期間 | 有(3ヶ月) |
勤務時間 | 8:45 - 17:45 出社時間配慮:有 時間外労働:有 30時間/週以上で、勤務時間や勤務曜日の相談は可能です。 時間外労働:0~10時間/月 |
休日休暇 | 年間休日 125日 (土日・祝日、夏季・年末年始)有給休暇(初年度最高10日)・病気休暇5日・結婚休暇・忌引休暇・パタニティ休暇・赴任休暇・裁判員等休暇・生理休暇・積立保存休暇、半日休暇、時間休制度あり |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 契約期間:6ヶ月 賃金形態:月給制 転勤:有 フレックス:無 正社員登用制度:有 定年退職再雇用制度:有 |
募集企業
非公開求人 ものづくり・製造業界
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