【世界的繊維メーカーの日本法人】営業事務【障がい者求人】
気になる

出社が必要な作業もありますが、リモート対応可能な業務については在宅でも対応頂けます
年次有給休暇以外に、有給の病気休暇制度などもあります
相手を尊重し、互いにサポートしながら様々なことに取り組める独自の風土があります。

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】メディカル部門:インサイドセールス/営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
給与年収 240万円〜
雇用形態契約社員

主な仕事内容

営業担当者やカスタマーの製品トレーニング記録管理
①トレーニング記録用紙の発行
②記入済み記録用紙を回収(営業担当者がオフィスに送付します)
③PDFにて保存・原本をファイリング
④回収状況の確認(提出がされていないものがあれば提出を促す)
⑤トレーニング記録をトレーニング別にデータベースやエクセルに登録
⑥トレーニング記録検索(受講有無を確認し回答)
案件記録書の保存、検索
①営業担当者が提出する案件記録書のPDF保存
②過去案件検索・照会対応
契約書の保存、検索
①PDFもて保存・原本をファイリング
②検索・照会対応
※トレーニング記録管理業務について補足
製品種類が多く、トレーニング要件がそれぞれに異なります。理解・習得しながらデータ管理頂くことが必要となります。

必要な経験/スキル

必須条件・パソコンを用いた事務経験のある方
・チームや社員間のコミュニケーションが可能な方
・手順に沿って確実に業務に対応頂ける方 ※法定書類
の管理が主な業務となるため
経験/スキル求める学歴:高卒以上
求める英語力:不問
歓迎条件・文書や記録管理経験
・営業事務経験
記録管理に英語のアプリケーションを利用します。US担当者とのコミュニケーションが発生するケースがあります。(英語力によって調整可能)

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:無
面接回数:2回

人事面接→配属部署面接
給与年収:年収 240万円〜
賞与:無
昇給:有
待遇・福利厚生社会保険完備、健康診断、人間ドック受診補助、財形貯蓄、永年勤続表彰、慶弔見舞金、災害見舞金、団体長期障害所得保障保険、総合福祉生命団体保険、労働災害上乗保険、メンタルヘルス支援サービス、さまざまな福利厚生施設等を割安で利用できる法人会員サービスあり
試用期間有(3ヶ月)
勤務時間8:45 - 17:45
出社時間配慮:有
時間外労働:有

30時間/週以上で、勤務時間や勤務曜日の相談は可能です。
時間外労働:0~10時間/月
休日休暇年間休日 125日 (土日・祝日、夏季・年末年始)有給休暇(初年度最高10日)・病気休暇5日・結婚休暇・忌引休暇・パタニティ休暇・赴任休暇・裁判員等休暇・生理休暇・積立保存休暇、半日休暇、時間休制度あり
労働条件雇用形態:契約社員
契約期間:6ヶ月
賃金形態:月給制
転勤:有
フレックス:無
正社員登用制度:有

定年退職再雇用制度:有

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