【保険会社を取り扱う訪問型代理店】人事/事務【障がい者求人】
気になる

本社で7名の障がい者の方が就業されており、その方の特性に応じて働き方を検討可能です。
●丁寧に業務説明を実施いたしますので、人事での業務経験が無くても、ご活躍いただく事が可能です。
入社後に資格取得が必要です。
①入社後4箇月以内に取得義務を負う資格等
イ 生命保険一般課程試験 ロ 損害保険一般試験(基礎・自動車・火災・傷害疾病)
②入社後1箇年以内に取得義務を負う資格等
イ 生命保険専門課程試験 ロ 生命保険変額試験 ハ その他会社が指定する資格試験

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】人事部人事課/人事、一般事務職、庶務・軽作業
給与年収 249万円〜
雇用形態契約社員

主な仕事内容

人事部人事課での事務のお仕事です。
●事務業務
・PC(Excel)でのデータ入力
・ファイリングや書類整理
・郵送物送付作業等の事務業務
●人事業務
・採用に関する補佐業務
人事課14名(うち1名は人事部部長兼人事課課長)、人事部全体23名(担当部長1名、精算報酬課8名を含む)

必要な経験/スキル

必須条件●報連相を正確に行うことが出来る方
●新たな仕事を覚える事に前向きにチャレンジ出来る方
●協調性があり前向きに仕事に取り組める方
●Excelの基本的なスキル(フィルター活用・VLOOKUP程度の 関数の扱い)をお持ちの方
経験/スキル求める学歴:高卒以上
求める英語力:不問
歓迎条件●人事領域でのご就業経験

※PCスキル:①Windowsパソコンの一般的操作 ②Microsoft Excel・
Wordでの資料・文書等の作成③メーラーソフトによる電子メールの受発信

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:有
面接回数:2回

配属想定部署面接→役員面接
※想定業務に応じて、適性検査やエクセルテスト等を実施する場合があります
給与年収:年収 249万円〜
賞与:無
昇給:無

年収:249万円
時給1200円、1ヶ月4.34週想定
待遇・福利厚生社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、交通費支給
試用期間
勤務時間9:00~18:00
出社時間配慮:有
時間外労働:有

休憩時間は11:30~14:30に交代で取得
週20時間以上で時短勤務もご相談可能です
休日休暇年間休日日数121日、完全週休二日制(土日)、祝日、年次有給休暇(入社半年経過後に10日付与)、年末年始休暇(12月30日~1月4日)
年次有給休暇・半日単位年休
労働条件雇用形態:契約社員
契約期間:12ヶ月
賃金形態:時給制
転勤:無
フレックス:無
正社員登用制度:有

安定した勤務実績・業務遂行が出来ている場合、4ヶ月経過後、または6ヶ月経過後に正社員登用
時短勤務の場合は時給制になります
契約更新期間は、働き方に応じて柔軟に変更可能です
契約更新の際に昇給の可能性があります

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