【保険会社を取り扱う訪問型代理店】人事/事務【障がい者求人】
非公開求人
2022/03/17 掲載
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本社で7名の障がい者の方が就業されており、その方の特性に応じて働き方を検討可能です。
●丁寧に業務説明を実施いたしますので、人事での業務経験が無くても、ご活躍いただく事が可能です。
入社後に資格取得が必要です。
①入社後4箇月以内に取得義務を負う資格等
イ 生命保険一般課程試験 ロ 損害保険一般試験(基礎・自動車・火災・傷害疾病)
②入社後1箇年以内に取得義務を負う資格等
イ 生命保険専門課程試験 ロ 生命保険変額試験 ハ その他会社が指定する資格試験
勤務地 | - |
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最寄り駅 | - |
業種/職種 | 【障がい者採用】人事部人事課/人事、一般事務職、庶務・軽作業 |
給与 | 年収 249万円〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
人事部人事課での事務のお仕事です。
●事務業務
・PC(Excel)でのデータ入力
・ファイリングや書類整理
・郵送物送付作業等の事務業務
●人事業務
・採用に関する補佐業務
人事課14名(うち1名は人事部部長兼人事課課長)、人事部全体23名(担当部長1名、精算報酬課8名を含む)
必要な経験/スキル
必須条件 | ●報連相を正確に行うことが出来る方 ●新たな仕事を覚える事に前向きにチャレンジ出来る方 ●協調性があり前向きに仕事に取り組める方 ●Excelの基本的なスキル(フィルター活用・VLOOKUP程度の 関数の扱い)をお持ちの方 |
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経験/スキル | 求める学歴:高卒以上 求める英語力:不問 |
歓迎条件 | ●人事領域でのご就業経験 ※PCスキル:①Windowsパソコンの一般的操作 ②Microsoft Excel・ Wordでの資料・文書等の作成③メーラーソフトによる電子メールの受発信 |
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:2回 配属想定部署面接→役員面接 ※想定業務に応じて、適性検査やエクセルテスト等を実施する場合があります |
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給与 | 年収:年収 249万円〜 賞与:無 昇給:無 年収:249万円 時給1200円、1ヶ月4.34週想定 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、交通費支給 |
試用期間 | 無 |
勤務時間 | 9:00~18:00 出社時間配慮:有 時間外労働:有 休憩時間は11:30~14:30に交代で取得 週20時間以上で時短勤務もご相談可能です |
休日休暇 | 年間休日日数121日、完全週休二日制(土日)、祝日、年次有給休暇(入社半年経過後に10日付与)、年末年始休暇(12月30日~1月4日) 年次有給休暇・半日単位年休 |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 契約期間:12ヶ月 賃金形態:時給制 転勤:無 フレックス:無 正社員登用制度:有 安定した勤務実績・業務遂行が出来ている場合、4ヶ月経過後、または6ヶ月経過後に正社員登用 時短勤務の場合は時給制になります 契約更新期間は、働き方に応じて柔軟に変更可能です 契約更新の際に昇給の可能性があります |
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