【リゾート施設運営・管理を行う企業】人事事務【障がい者求人】
気になる

人事総務部は7名(男性3名・⼥性4名/20代〜60代)で幅広い年齢層のメンバーが活躍しています!
また最初の1ヶ月程度は先輩社員がついて業務のレクチャーをした後、徐々に一人立ちしていただく予定です。

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】人事事務/一般事務職
給与年収 240万円〜
雇用形態正社員

主な仕事内容

人事総務職として、バックオフィス部門を支える業務全般を担っていただきます。
◆人事労務業務、総務業務、庶務業務を担う「人事総務職(㇐般事務)」
■各種資料作成業務(主にExcelを使用)
■ファイリング業務
■⼊力業務(人事システム「SMILE」を使用)
■給与計算
■各種社会保険業務
■各種庶務業務
■電話対応 など

必要な経験/スキル

必須条件◆PC操作スキル(Excelの関数、給与システムなど
歓迎条件◎誠実な姿勢で仕事に取り組める方。
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:無
面接回数:2回

面接回数は2回を想定しておりますが、増減する可能性がございます。
給与年収:年収 240万円〜
賞与:有
昇給:有

※上記金額には固定残業代(15時間分/2万520円〜2万3598円)を含みます。
※超過分は別途支給します。
【手当】通勤手当(上限 5万円/月)、時間外手当
待遇・福利厚生社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)、通勤交通費支給(規定あり)、家族手当、時間外手当、退職金制度、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)
試用期間有(3ヶ月)
勤務時間9:00~18:00
出社時間配慮:有
時間外労働:有

※本決算時期など業務が集中する時は忙しいですが、年間を通じると月平均の残業時間は20時間程度です。
また、ご障がいにより残業時間の配慮もいたしますのでご相談ください。
休日休暇完全週休2日制(土・日)、祝日休み、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇
労働条件雇用形態:正社員
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:無
正社員登用制度:有

◆昇給:年1回
◆賞与:年2回(6月・12月)

募集企業

非公開求人 飲食・カフェ・ホテル業界
気になる

「【リゾート施設運営・管理を行う企業】人事事務【障がい者求人】」非公開求人