【リゾート施設運営・管理を行う企業】人事事務【障がい者求人】
非公開求人
2022/04/05 掲載
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人事総務部は7名(男性3名・⼥性4名/20代〜60代)で幅広い年齢層のメンバーが活躍しています!
また最初の1ヶ月程度は先輩社員がついて業務のレクチャーをした後、徐々に一人立ちしていただく予定です。
勤務地 | - |
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最寄り駅 | - |
業種/職種 | 【障がい者採用】人事事務/一般事務職 |
給与 | 年収 240万円〜 |
雇用形態 | 正社員 |
主な仕事内容
人事総務職として、バックオフィス部門を支える業務全般を担っていただきます。
◆人事労務業務、総務業務、庶務業務を担う「人事総務職(㇐般事務)」
■各種資料作成業務(主にExcelを使用)
■ファイリング業務
■⼊力業務(人事システム「SMILE」を使用)
■給与計算
■各種社会保険業務
■各種庶務業務
■電話対応 など
必要な経験/スキル
必須条件 | ◆PC操作スキル(Excelの関数、給与システムなど |
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歓迎条件 | ◎誠実な姿勢で仕事に取り組める方。 ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方 |
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:無 面接回数:2回 面接回数は2回を想定しておりますが、増減する可能性がございます。 |
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給与 | 年収:年収 240万円〜 賞与:有 昇給:有 ※上記金額には固定残業代(15時間分/2万520円〜2万3598円)を含みます。 ※超過分は別途支給します。 【手当】通勤手当(上限 5万円/月)、時間外手当 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)、通勤交通費支給(規定あり)、家族手当、時間外手当、退職金制度、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり) |
試用期間 | 有(3ヶ月) |
勤務時間 | 9:00~18:00 出社時間配慮:有 時間外労働:有 ※本決算時期など業務が集中する時は忙しいですが、年間を通じると月平均の残業時間は20時間程度です。 また、ご障がいにより残業時間の配慮もいたしますのでご相談ください。 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日休み、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇 |
労働条件 | 雇用形態:正社員 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:無 正社員登用制度:有 ◆昇給:年1回 ◆賞与:年2回(6月・12月) |
募集企業
非公開求人 飲食・カフェ・ホテル業界
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