【リゾート施設運営・管理を行う企業】一般事務【障がい求人】
気になる

スキルやご経験、適性により業務をお任せいたします!そのため、障がいの有無に制限されない働き方が可能です。また最初の1ヶ月程度は先輩社員がついて業務のレクチャーをした後、徐々に一人立ちしていただく予定です。

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】本社/ホテル事業部事務業務全般/一般事務職
給与年収 240万円〜
雇用形態契約社員

主な仕事内容

事務職として、ホテル事業部事務業務全般を担っていただきます。
・ホテル関係経理事務 ・採用補助業務他
※ご本人様のご経験・適性にあわせて業務をお任せしてまいります。

必要な経験/スキル

必須条件◆PC操作スキル(Excelの関数、給与システムなど)
歓迎条件◎誠実な姿勢で仕事に取り組める方。
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方。

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:有
面接回数:2回

面接回数は2回を想定しておりますが、増減する可能性がございます。
1次選考時に性格適性検査をPCにて受けていただきます。
給与年収:年収 240万円〜
賞与:有
昇給:有

※上記金額には固定残業代(15時間分/2万520円〜2万3598円)を含みます。
※超過分は別途支給します。
【手当】通勤手当、時間外手当
待遇・福利厚生社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)、通勤交通費支給、家族手当、時間外手当、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)※正社員登用後退職金制度あり
試用期間有(3ヶ月)
勤務時間9:00~17:00
出社時間配慮:有
時間外労働:有

※本決算時期など業務が集中する時は忙しいですが、年間を通じると月平均の残業時間は20時間程度です。また、ご障がいにより残業時間の配慮もいたしますのでご相談ください。
休日休暇完全週休2日制(土・日)、祝日休み、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇
労働条件雇用形態:契約社員
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:無
正社員登用制度:有

定年退職再雇用制度:有

◆昇給:年1回
◆賞与:年2回(6月・12月)
※フルタイムの場合正社員登用の検討をいたします。

募集企業

非公開求人 飲食・カフェ・ホテル業界
気になる

「【リゾート施設運営・管理を行う企業】一般事務【障がい求人】」非公開求人