【リゾート施設運営・管理を行う企業】一般事務【障がい求人】
非公開求人
2022/04/05 掲載
気になる
スキルやご経験、適性により業務をお任せいたします!そのため、障がいの有無に制限されない働き方が可能です。また最初の1ヶ月程度は先輩社員がついて業務のレクチャーをした後、徐々に一人立ちしていただく予定です。
勤務地 | - |
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最寄り駅 | - |
業種/職種 | 【障がい者採用】本社/ホテル事業部事務業務全般/一般事務職 |
給与 | 年収 240万円〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
事務職として、ホテル事業部事務業務全般を担っていただきます。
・ホテル関係経理事務 ・採用補助業務他
※ご本人様のご経験・適性にあわせて業務をお任せしてまいります。
必要な経験/スキル
必須条件 | ◆PC操作スキル(Excelの関数、給与システムなど) |
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歓迎条件 | ◎誠実な姿勢で仕事に取り組める方。 ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方。 |
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:2回 面接回数は2回を想定しておりますが、増減する可能性がございます。 1次選考時に性格適性検査をPCにて受けていただきます。 |
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給与 | 年収:年収 240万円〜 賞与:有 昇給:有 ※上記金額には固定残業代(15時間分/2万520円〜2万3598円)を含みます。 ※超過分は別途支給します。 【手当】通勤手当、時間外手当 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)、通勤交通費支給、家族手当、時間外手当、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)※正社員登用後退職金制度あり |
試用期間 | 有(3ヶ月) |
勤務時間 | 9:00~17:00 出社時間配慮:有 時間外労働:有 ※本決算時期など業務が集中する時は忙しいですが、年間を通じると月平均の残業時間は20時間程度です。また、ご障がいにより残業時間の配慮もいたしますのでご相談ください。 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日休み、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇 |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:無 正社員登用制度:有 定年退職再雇用制度:有 ◆昇給:年1回 ◆賞与:年2回(6月・12月) ※フルタイムの場合正社員登用の検討をいたします。 |
募集企業
非公開求人 飲食・カフェ・ホテル業界
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