【世界的ラグジュアリーブランドの日本法人】ファイナンス事務サポート【障がい者求人】
気になる

・幅広いご障がいを受け入れており、アパレル業界でありながら休日日数も実績120日と充実しております。
・フレックスタイム制度を導入しているため、出退社時間の調整が可能でお身体に負担の無い通勤が可能です。
雇用実績:上肢障がい、下肢障がい、体幹機能障がい、心臓機能障がい、視覚障がい、聴覚障がい、じん臓機能障がい、免疫機能障がい、精神障がい

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】ファイナンス事務サポートスタッフ/一般事務職、庶務・軽作業
給与年収 240万円〜360万円
雇用形態契約社員

主な仕事内容

売掛金管理業務
・日次:売掛金の入金消込、差異管理と仕訳作成、未収入金や前払金などの請求書作成と入金管理
・月次:勘定照合(預金、売掛金、前払金等)
・四半期:勘定照合レポート
・年次:決算資料の作成補助
・その他:預金勘定チェック、電話応対、売上レポート作成補助、書類ファイル、倉庫発送

必要な経験/スキル

必須条件EXCEL/WORD 初級~中級程度(簡単な関数が使える、英語での簡単な文章作成ができる等)
・ コミュニケーションスキルのある方(明るい方)
・ 公共交通機関を利用して通勤可能な方
歓迎条件・ 日商簿記2級程度、経理実務経験3年以上、外資系アパレル・小売業での経理財務経験、SAP使用経験があれば尚可

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:無
面接回数:3回

人事面談 → 店舗面談
給与年収:年収 240万円〜360万円
賞与:無
昇給:有

※上記年収はあくまで目安であり、ご経験やスキル、ご希望に応じて調整いたします。
待遇・福利厚生【各種手当】通勤手当(上限あり)、時間外手当
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
勤務時間9:30-17:30
出社時間配慮:有
時間外労働:有
休日休暇完全週休二日制(土日祝)、年末年始休暇
【年間休日数】120 日(2020年 実績)
【有給】12 日
※有給休暇は半年経過後に 10 日付与されます。
労働条件雇用形態:契約社員
契約期間:12ヶ月
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:有
コアタイム:11:00-15:00
正社員登用制度:有

募集企業

非公開求人 アパレル・スーパー・家電小売業界
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