【グローバルに展開するた総合物流企業】庶務・書庫管理【障がい者求人】

【グローバルに展開するた総合物流企業】庶務・書庫管理【障がい者求人】

非公開求人

2022/04/08 掲載

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現在、様々な事業所で多くの障がい者の方が活躍しています。長く勤務している方が多く、離職率の低い環境です。
【アクセスの良さ】東京駅地下直結です。【柔軟な働き方】フレックスタイム制度(コアタイム有:11~15 時)が利用可能です。
夏季・冬季休暇を通年で取得をすることができる等、休暇も取りやすい就業環境です。
【長期就業に向けた制度】有期の契約社員から、無期転換社員へと登用された実績も複数あります。

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】庶務、書庫管理/庶務・軽作業
給与年収 300万円〜400万円
雇用形態契約社員

主な仕事内容

庶務、書庫管理業務を担当していただきます。
【想定業務内容】書庫管理(書籍・新聞・雑誌の仕入れ、支払い、登録と貸出、廃棄、予算管理など)、書類作成(定型の稟議書・申請書や請求書・領収書の
作成)、伝票処理、ファイリングなど。

必要な経験/スキル

必須条件①一般事務職での就業経験がある方
②Word やExcel の基本的スキルのある方
③在宅勤務が想定されるため、リモートツール(Teams、Zoom 等)による打ち合わせのコミュニケーションスキルのある方

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:有
面接回数:1回
給与年収:年収 300万円〜400万円
賞与:有
昇給:有
待遇・福利厚生通勤手当(上限あり)、時間外手当
昼食手当(補助:7,000 円/月)
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
試用期間有(3ヶ月)
勤務時間09:00~ 17:00
出社時間配慮:有
時間外労働:有

(※休憩時間:1 時間/12:30~13:30)
・所定外労働について、基本ほとんどありませんが繁忙期は 多少発生する可能性があります。
・通院の配慮は致しますので、ご相談ください。
休日休暇完全週休二日制(土日祝)、年末年始休暇、年次有給休暇、夏季冬季休暇、年次有給休暇(※初年度14 日、最大20 日)など
労働条件雇用形態:契約社員
契約期間:12ヶ月
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:有
コアタイム:11:00~15:00

1 年更新(※最長5 年、初回契約:3 ヵ月程度)
但し、無期転換制度あり
賞与:有(業績連動、入社初年度:4.5 ヵ月) 支給回数は
【4 回/年】もしくは【12 回/年】で選択可能
※喫煙ルーム(15 階、地下1 階)でのみ、喫煙可

募集企業

非公開求人 ものづくり・製造業界
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