【グローバルに展開するた総合物流企業】庶務・書庫管理【障がい者求人】
非公開求人
2022/04/08 掲載
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現在、様々な事業所で多くの障がい者の方が活躍しています。長く勤務している方が多く、離職率の低い環境です。
【アクセスの良さ】東京駅地下直結です。【柔軟な働き方】フレックスタイム制度(コアタイム有:11~15 時)が利用可能です。
夏季・冬季休暇を通年で取得をすることができる等、休暇も取りやすい就業環境です。
【長期就業に向けた制度】有期の契約社員から、無期転換社員へと登用された実績も複数あります。
勤務地 | - |
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最寄り駅 | - |
業種/職種 | 【障がい者採用】庶務、書庫管理/庶務・軽作業 |
給与 | 年収 300万円〜400万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
庶務、書庫管理業務を担当していただきます。
【想定業務内容】書庫管理(書籍・新聞・雑誌の仕入れ、支払い、登録と貸出、廃棄、予算管理など)、書類作成(定型の稟議書・申請書や請求書・領収書の
作成)、伝票処理、ファイリングなど。
必要な経験/スキル
必須条件 | ①一般事務職での就業経験がある方 ②Word やExcel の基本的スキルのある方 ③在宅勤務が想定されるため、リモートツール(Teams、Zoom 等)による打ち合わせのコミュニケーションスキルのある方 |
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募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:1回 |
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給与 | 年収:年収 300万円〜400万円 賞与:有 昇給:有 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当(上限あり)、時間外手当 昼食手当(補助:7,000 円/月) 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) |
試用期間 | 有(3ヶ月) |
勤務時間 | 09:00~ 17:00 出社時間配慮:有 時間外労働:有 (※休憩時間:1 時間/12:30~13:30) ・所定外労働について、基本ほとんどありませんが繁忙期は 多少発生する可能性があります。 ・通院の配慮は致しますので、ご相談ください。 |
休日休暇 | 完全週休二日制(土日祝)、年末年始休暇、年次有給休暇、夏季冬季休暇、年次有給休暇(※初年度14 日、最大20 日)など |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 契約期間:12ヶ月 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:有 コアタイム:11:00~15:00 1 年更新(※最長5 年、初回契約:3 ヵ月程度) 但し、無期転換制度あり 賞与:有(業績連動、入社初年度:4.5 ヵ月) 支給回数は 【4 回/年】もしくは【12 回/年】で選択可能 ※喫煙ルーム(15 階、地下1 階)でのみ、喫煙可 |
募集企業
非公開求人 ものづくり・製造業界
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