【グローバルに展開するた総合物流企業】庶務【障がい者求人】
気になる

現在、様々な事業所で多くの障がい者の方が活躍しています。長く勤務している方が多く、離職率の低い環境です。
【アクセスの良さ】東京駅地下直結です。【柔軟な働き方】フレックスタイム制度(コアタイム有:11~15 時)が利用可能です。
夏季・冬季休暇を通年で取得をすることができる等、休暇も取りやすい就業環境です。
【長期就業に向けた制度】有期の契約社員から、無期転換社員へと登用された実績も複数あります。

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】庶務/庶務・軽作業
給与年収 300万円〜350万円
雇用形態契約社員

主な仕事内容

予算管理業務補佐、庶務等を担当していただきます。
【想定業務内容】
DX 推進グループで管理している情報処理費用の予算作成サポート・実績管理、社内関係各所への予実差の確認、精算業務、庶務等

必要な経験/スキル

必須条件①一般事務職での就業経験がある方
②Excel のスキルのある方
③数字に抵抗のない方
④在宅勤務が想定されるため、リモートツール(Teams、
Zoom 等)による打ち合わせのコミュニケーションスキル
のある方
【Word】ビジネス文書作成
【Excel】基本的な関数使用

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:有
面接回数:2回
給与年収:年収 300万円〜350万円
賞与:有
昇給:有

※初年度支給例(※年収300 万円の場合)
・賞与4 回支給の場合 (基本給181,900 円×12 ヵ月+賞与204,638 円×4 回)×12 ヵ月
・賞与12 回支給の場合 (基本給181,900 円+賞与68,213 円)×12 ヵ月
待遇・福利厚生通勤手当(上限あり)、時間外手当
昼食手当(補助:7,000 円/月)
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
試用期間有(3ヶ月)
勤務時間09:00~ 17:00
出社時間配慮:有
時間外労働:有

(※休憩時間:1 時間/12:30~13:30)
・所定外労働について、基本ほとんどありませんが繁忙期は 多少発生する可能性があります。
・通院の配慮は致しますので、ご相談ください。
休日休暇完全週休二日制(土日祝)、年末年始休暇、年次有給休暇、夏季冬季休暇、年次有給休暇(※初年度14 日、最大20 日)など
労働条件雇用形態:契約社員
契約期間:12ヶ月
賃金形態:月給制
転勤:無

1 年更新(※最長5 年、初回契約:3 ヵ月程度)
但し、無期転換制度あり
賞与:有(業績連動、入社初年度:4.5 ヵ月) 支給回数は
【4 回/年】もしくは【12 回/年】で選択可能
※喫煙ルーム(15 階、地下1 階)でのみ、喫煙可

募集企業

非公開求人 ものづくり・製造業界
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