【障がい者求人】大手薬局業界での事務職【経理事務】
株式会社アインホールディングス
- 大企業・上場企業
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 従業員1000人以上
- 40代・50代活躍中
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
2022/07/11 掲載
気になる
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2丁目1-5 JR南新宿ビル11F |
---|---|
最寄り駅 | JR山手線 新宿 |
業種/職種 | 売店管理サポートスタッフ/人事、総務、経理、一般事務職 |
給与 | 年収 201.6万円〜280万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
・請求書発行
・顧客情報管理
・精算書仕訳伝票入力
・売掛金管理(入力・消込)等
募集詳細
勤務地 | 住所:東京都渋谷区代々木2丁目1-5 JR南新宿ビル11F 最寄り駅:JR山手線 新宿 車通勤:否 勤務地(補足):JR・京王・小田急線・都営新宿線・都営大江戸線・丸の 内線 「新宿駅」南口より徒歩3分 |
---|---|
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:無 面接回数:2回 担当者による面接後、所属長による面接 |
給与 | 年収:年収 201.6万円〜280万円 賞与:有 昇給:有 |
待遇・福利厚生 | 財形貯蓄、育児短時間勤務制度(子供が小学校に就学するまで、1日最大2時間まで勤務時間を短縮できる制度)、持株制度、契約保養所(ハワイ、沖縄、北海道など。社員とその家族が利用できる)、社員販売制度、人事考課制度(半期に1回、所属長と個別面談し、目標達成へのフィードバック。それぞれの能力に合わせて昇給・賞与を決定する制度)、グループウェア(本社・支店・店舗を繋ぐ全社のコミュニケーションツール。webを利用し、情報を全社員で共有化) |
勤務時間 | 8:45-17:45 出社時間配慮:有 時間外労働:無 |
休日休暇 | 連続休暇(年1回、最大9連休を取得できる制度)、産前・産後休暇、育児休業、介護休業 【年間休日121日】 |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:無 正社員登用制度:有 定年退職再雇用制度:無 ※定年再雇用制度:正社員登用後 有 |
募集企業
株式会社アインホールディングス
本社所在地 | 北海道札幌市白石区東札幌5条2丁目4-30 |
---|---|
事業内容 | 人生100年といわれる時代。誰もが生きている限り、健康で美しくありたいという願いを抱いていると思います。 また、患者さま、お客さまのニーズはますます高度化・多様化し、一人ひとりの声に耳を傾けたサービスの提供が求められています。 健康を取り巻く環境や価値観が変化し続ける中、アイングループは変化をチャンスと捉え、さまざまなチャレンジをしてきました。 そして今、世界では、環境問題や社会貢献、企業規範の整備などサステナビリティ経営の推進に取り組んでいる企業が、生き残っていくといわれています。 このESG(Environment、Social、Governanceの略)の視点は、業績や財務とともに企業価値を測る尺度とされ、わたしたちも積極的に力を注いできました。例えば環境分野では新たな医薬品流通モデルの構築によるCO2の削減、地域社会への貢献においては、患者さま一人ひとりに寄り添う、かかりつけ薬剤師や健康サポート、そして薬局の役割を知っていただく職業体験の実施などの活動です。 また、ダイバーシティ推進の一環として、女性活躍の領域拡大やワークライフバンスの充実についても、具体的に進めてきました。今後もリーディングカンパニーであり続けるために、人材教育の強化や働きやすい職場環境の整備など、さまざまな制度改革を推進していきます。これらの取り組みは、より高品質なサービスの提供や、患者さま、地域の方々との信頼関係を築くことにもつながると考えています。 アイングループは、明日への一歩を踏み出すために、多様化する健康や美しさへのニーズに応え、新しい価値の創造に挑戦し続けることを使命とし、より一層の努力を続けてまいります。 |
気になる