【建物の総合管理サービスを提供するスペシャリスト集団】営業部・保守業務室での事務職【障がい者求人】
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社員の大半が中途入社という同社。同じ経験をしている仲間が多いからこその助け合う社風、意見を発信しやすい雰囲気や相談体制の整備といった風通しのよさがあり、入社1~2ヶ月で馴染める方が多いです。また、会社主導による休暇取得の推奨月間設定など、バランスを大事にした働き方が可能で、中には有給休暇を毎月取得している方もいます。勤続年数5~10年、平均年齢40代以上と、経験を活かしつつ、メリハリをつけながら長く働ける環境となっています。

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】①営業部/②設備管理部保守業務室/営業事務職、一般事務職
給与年収 300万円〜360万円
雇用形態正社員

主な仕事内容

上記①又は②の部署での事務業務で検討

※スキル・ご経験に応じて担当者レベルの業務をお任せすることもあります
(業務例)
・請求書発行業務、請求書処理業務、経理伝票処理
・新規取引先手続、マスター登録作業
・社内月次報告書類作成
・事務用品発注
・文書管理、ファイリング作業

必要な経験/スキル

必須条件障がい者手帳をお持ちの方

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:有
面接回数:2回

一次面接+適性検査(2種類)→最終面接
給与年収:年収 300万円〜360万円
賞与:有
昇給:有

上記年収はあくまで目安です。給与例 30歳事務経験あり/300万円~※残業代は別途支給。
※能力・経験・ご年齢に応じて検討させて頂きます
賞与:月給の3.9ヶ月~
待遇・福利厚生社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) / 退職金制度
団体生命保険/財形貯蓄/永年勤続祝い金(5年毎) 等
試用期間有(6ヶ月)
勤務時間08:45~17:30
出社時間配慮:無
時間外労働:無

時間外労働:月5~10時間程度 ※透析や通院の為の早退も可能です。ご相談ください。
休日休暇完全週休二日制(土日祝) / 年末年始休暇
【年間休日数】120日 夏季休暇(有給休暇消化促進)
有給休暇:初年度入社月に応じて最高10日まで支給。
翌年4月に15日付与。(消化率50%)
労働条件雇用形態:正社員
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:無
コアタイム:無

定年:60歳(再雇用制度有)

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