【100年を超える歴史がある建設会社】一般事務/庶務【障がい者求人】
気になる

※毎週水曜日、金曜日はノー残業デイなど、会社をあげてワークライフバランスに取り組んでいます。
■求める人材
◎どんなことにもチャレンジしてみようという行動力、好奇心旺盛な人
◎全く新しいモノを自らの手で作り上げたいというオリジナリティ豊かな人
◎責任ある仕事を任されることによって自分自身の早い成長を実感してみたい人

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】一般事務/一般事務職、庶務・軽作業
給与年収 306万円〜408万円
雇用形態契約社員

主な仕事内容

支店での事務・庶務業務を担当いただきます。

必要な経験/スキル

必須条件■障がい者手帳をお持ちの方
■デスクワークが可能な方
■基本的なPCスキル(Word,Excel,メールソフト)
■事務経験
経験/スキル求める学歴:高卒以上
歓迎条件事務職のご経験

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:無
面接回数:2回

人事面接→配属部門責任者面接
給与年収:年収 306万円〜408万円
賞与:有
昇給:有

※スキル、経験等により検討
※賞与:前年度実績より(5ヶ月程度)
待遇・福利厚生・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・通勤交通費全額支給
・退職金 ※正社員登用後
・確定拠出年金制度 ※正社員登用後
・入社時有給休暇付与(入社月により変動)
・毎週水曜日、金曜日 ノー残業デー
勤務時間8時30分~17時30分
出社時間配慮:有
時間外労働:有

※ 労働時間については相談可
※ 通院等の配慮はさせていただきます。
休日休暇完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇、年間休日126日(2023年度)
労働条件雇用形態:契約社員
契約期間:3ヶ月
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:無
コアタイム:無
正社員登用制度:有

※ 初回更新時正社員登用前提となります。
※ 昇給・賞与は正社員登用後対象となります。

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