【手厚いフォローサポートが魅力的!】【正社員求人】オープンポジションでの事務職【障がい者採用】
三井住友カード株式会社
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 従業員1000人以上
- リーダー・管理職が目指せる
- 時差出勤可能
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員求人
2023/09/03 掲載
気になる
●正社員雇用で長くはたらくを実現
「一番の財産は人である」という考えをもつ三井住友カード株式会社。社員が長く働いていけるよう、様々な制度を整えています。例えば充実の福利厚生。
社会保険や退職金制度、厚生施設などのほか、ベビーシッター育児支援サービス、託児補給金、時短勤務制度も。実際に、制度を活用し育児と両立しながら働く社員の方も多く、ライフスタイルが変わっても安心して働き続けることができる会社です。
●未経験からでも安心してスタートできる研修&フォロー体制
充実したフォロー体制により、未経験入社の方が多く活躍している同社。入社後におこなわれる研修は基礎からしっかり学ぶことができる内容となっています。また、人事担当者とのキャリアカウンセリング面談もあるため、精神的な面でのサポートを受けることもできます。さらに、将来的にはリーダーポジションなどへのキャリアアップも可能。担当業務や新しい知識に対して、真面目にコツコツ取り組みながら成長していきたいという方にピッタリです。
勤務地 | 東京都江東区豊洲二丁目2番31号 SMBC豊洲ビル |
---|---|
最寄り駅 | 東京メトロ有楽町線 豊洲 |
業種/職種 | オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業 |
給与 | 年収 300万円〜400万円 |
雇用形態 | 正社員 |
主な仕事内容
キャッシュレスに関する事務業務に従事いただきます。
【業務例】
・営業活動に係るサポート業務
・各種登録手続きに関するデータ入力業務
・コールセンター業務(顧客対応、後方事務)
・その他付随する業務
※ご経験、障がいにより柔軟に業務を検討いたします。
募集詳細
勤務地 | 住所:東京都江東区豊洲二丁目2番31号 SMBC豊洲ビル 最寄り駅:東京メトロ有楽町線 豊洲 車通勤:否 勤務地(補足):地下鉄有楽町線「豊洲」駅(2b出口地下直結) ゆりかもめ「豊洲」駅北口徒歩約1分 |
---|---|
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:2回 一次面接→最終面接(適性検査)→コンプライアンスチェック→内定 |
給与 | 年収:年収 300万円〜400万円 賞与:有 昇給:有 ※当社規定に準ずる ※入社後、昇給の可能性あり |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)、会員制福利厚生サービス (例:宿泊施設・国内約4万施設・海外約80万施設、ベビーシッター育児支援サービス) 財形預金・各種貸付・企業年金・厚生施設・時短勤務・託児補給金・退職金制度・持株・共済会・社内クラブ |
勤務時間 | 9:00~17:30 出社時間配慮:有 時間外労働:有 ※一部シフト制の部署あり ※フレックスタイム制度あり |
休日休暇 | (原則)週休2日制(土・日・祝)※一部シフト制あり、休暇:年次有給休暇 (半日・スポット・連続休暇制度あり) 慶弔休暇、産前・産後休暇、看護休暇、育児休業、 介護休業、リフレッシュ休暇 |
労働条件 | 雇用形態:正社員 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:有 コアタイム:なし 定年退職再雇用制度:有 |
募集企業
三井住友カード株式会社
本社所在地 | 東京都江東区豊洲二丁目2番31号 SMBC豊洲ビル |
---|---|
事業内容 | 三井住友カードは、1967年に当社の前身である住友クレジットサービスとして発足以来、日本におけるVisaのパイオニアとして、お客さまに「安全・安心・便利なペイメントサービス」をお届けするため、今日まで成長を積み重ねてまいりました。これもひとえに多くのお客さまからの長年のご支援のたまものであり、心より感謝申し上げます。 いま決済ビジネスは目まぐるしい環境変化に直面しています。キャッシュレス社会の本格化、デジタルイノベーションの進展などにより、多様化するお客さまのニーズをしっかりとくみ取り、誠実に対応していく姿勢が不可欠となってきています。そのためにも私たちは、利用者・事業者それぞれのお客さまの視点に立った商品開発や業務運営を実践し、双方のお客さまに感動していただけるサービスをお届けできるよう日々努力してまいります。キャッシュレスの急速な拡大と技術の進展により支払い手段は多様化し、クレジットカード、デビットカードをはじめ、プリペイドカード、QRコードなど、様々な商品・サービスの普及が進んでおります。一方、お客さまからは「財布がカードでいっぱい」「多くのキャッシュレス支払手段の使い分けは大変」、「使いすぎや不正などが不安」といった声も聞かれます。私たちは、そうしたお客さまの声に真正面から向き合い、本当の意味で「便利」「安心・安全」「お得」なサービスの実現、キャッシュレス社会の実現を目指して努力してまいります。 |
気になる