【研修サポートが充実!】コーポレートデザイン部/総務・庶務担当【障がい者採用】【事務職】
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○研修サポート
入社して2日間は、社内で使うツールや会社の沿革などについて、人事より研修があります。
その後はOJTで、ステップを踏みながら、一つずつタスクを増やしていくことを想定しています。入社して1か月間は毎日上長との15分の1on1、その後も定期的な1on1を実施します。

勤務地東京都渋谷区東1-29-3 渋谷ブリッジ6F
最寄り駅JR山手線 渋谷
業種/職種コーポレートデザイン部/総務・庶務担当/人事、総務
給与年収 280万円〜350万円
雇用形態契約社員

主な仕事内容

スキル、ご経験に合わせて下記のような庶務・総務システム業務全般をお任せ致します。
※入社後はご自身の得意分野からスタート頂きます。

【お仕事内容(例)】
■庶務・総務
・携帯電話・固定電話管理
・契約書管理(ファイリング・台帳記入・会社情報記入など)
・備品管理・資産管理
・郵便確認/配布/発送
・社内美化/オフィス管理
・経費精算書チェック
・反社与信チェック  など
オフィスでなにかあれば○○さんに聞こう!と思われるような存在になってもらいたいと考えています。
興味があれば以下の内容にも携われます

■情報システム関連事務
・情報システム関連委託先との窓口(社内依頼のとりまとめなど)
・PC管理(購入窓口・代替機対応・発送など)
・ライセンス管理(AdobeCC・Office・フォント・Malion・ESET)
・ML作成
・入退社アカウント管理(ZAC・Slack・Sansanなど)
▼以下は委託先に依頼しています。出来る方がいれば都度内製化していきます
・PCのセットアップ作業
・社内システム・サーバーの定常確認業務
・社内システムのインシデント対応、調査
・社内の問合せ対応

【組織構成】
コーポレートデザイン部 人事総務チーム
マネージャー1名 メンバー 3名(全員30代女性)

必要な経験/スキル

必須条件・ビジネスレベルのPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど。当社はGoogleWorkspaceを利用しています)
・情報システム関連に携わる場合、社内ヘルプデスク業務・PCキッティング等を1年以上経験されている方
・原則出社対応ができる方
経験/スキル求める学歴:不問
歓迎条件・ルーティンワークの得意な方
・マルチタスクが得意な方
・人とのコミュニケーションが好きな方

募集詳細

勤務地住所:東京都渋谷区東1-29-3 渋谷ブリッジ6F
最寄り駅:JR山手線 渋谷
車通勤:否
勤務地(補足):JR山手線「渋谷駅」 徒歩10分
東急電鉄東急東横線「代官山駅」 徒歩10分
JR山手線「恵比寿駅」 徒歩10分
選考プロセス適性検査/筆記試験:無
面接回数:2回

書類選考→一次面接(WEB)→最終面接(対面)
給与年収:年収 280万円〜350万円
賞与:有
昇給:有

賞与:年2回(7月・1月)
昇給:年2回(5月・11月)
待遇・福利厚生雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
スキル向上・コミュニケーション促進・子育てについて充実した制度があり、働く環境が整っております。
■人事評価制度・社内異動制度・社内留学制度・従業員教育制度・永年勤続報奨金制度・副業OK
■産前・産後・育児休暇・時短勤務の他、育児による所
定外労働の免除および時間外労働・深夜業の制限や子
ども子育て休暇(未就学児を養育している社員を対象に年5日間付与)、など
試用期間有(6ヶ月)
勤務時間09:30~18:30
出社時間配慮:有
時間外労働:有

時短勤務をご希望の方も歓迎しています。その場合、勤務時間に応じて、月給を決定いたします。
※時差出勤可能
休日休暇年間休日:125日
完全週休2日制
年末年始/慶弔休暇/夏季休暇
○有給について
入社半年経過時点10日
最高付与日数20日
労働条件雇用形態:契約社員
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:無
正社員登用制度:有

定年退職再雇用制度:無

募集企業

株式会社フラッグ
本社所在地東京都渋谷区東1-29-3 渋谷ブリッジ6F
事業内容(株)フラッグは、ソーシャルメディアを軸としたプロモーションとクリエイティブの統合プランニングを数多く手がけ、デジタルネイティブ世代向けの企画力と大規模な実行体制を有する、数少ないマーケティングコミュニケーション会社です。
デジタルプロモーションの企画・ソーシャルメディアマーケティング・オンラインPR・インターネット広告を行う「デジタルプロモーション事業」、映像・ライブ配信・Web・インタラクティブコンテンツなどの制作を手がける 「クリエイティブソリューション事業」、法人営業・プランニング・複合型案件の制作進行・サービス開発などを行う「アカウントビジネス事業」、映画配給/宣伝プロデュース・教育事業・コンテンツビジネス開発・グローバルコンテンツ制作などを行う「IPコンテンツ事業」など多様な事業を展開しています。
手掛ける案件のジャンルが幅広いため、視野を広げたい方にはうってつけの職場です。また近年は、顧客提供価値の最大化を目指すため、各部門のコラボレーションによる複合プロジェクトも増えています。
会社全体のレベルアップを意識した取り組みも活発に行われており、各々の専門分野を伸ばすだけでなく、複合的な知識を養うことができます。そのため、未開拓分野に挑戦したい方にとってはやりがいを感じられる機会が多くあります。
フラッグを構成するスタッフの個性は様々ですが、共通しているのは、新しいことに積極的に取り組む姿勢です。物事を主体的に考えて行動できる人、挑戦を恐れない人であれば、年齢や経験を問わず大きな仕事を任されるなど、スキルアップにもつながります。
デジタルエージェンシーとして時代の旗手であるために、働き方も時代と状況に合わせて柔軟に対応しています。
スタッフの安全を最優先に考え、1回目の緊急事態宣言発令前からリモートワークに切り替えを行いました。
現状はカルチャーの醸成と生産性を高めることを目的として「ハイブリッドワーク」を掲げています。対面のコミュニケーションのメリットとリモートワークのメリットをかけ合わせることで、フラッグのさらなる成長を目指します。
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