【世界最大規模のグローバルアパレルカンパニーでの仕事】ITサポート【障害者求人】
気になる

ご希望やスキル、障がいの程度などにより、調整が可能です。

2018年10月より新しいオフィスに移転し、ワンフロアに全部門が着席し風通しよくコミュニケーションがさらに取りやすくなりました。オフィス内にはリラックスできるカフェスペースや、建物の屋上には吹き抜けのテラスも自由に利用することができます。
PVHでは世界じゅうでダイバーシティへの認知と受け入れの強化に力を入れており、一人ひとりの違いや個性を尊重し合い、多様な働き方を推進するカルチャーがあります。障がい者専用のスペースや部門はありません。分け隔てなく、それぞれの強みを生かしながらご活躍いただける環境です。

勤務地東京都千代田線内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロントビル 16F
最寄り駅都営三田線 内幸町ほか
業種/職種ITサポート/人事、総務、その他
給与年収 220万円〜400万円
雇用形態正社員

主な仕事内容

・ITヘルプデスク業務
・本社や店舗からのお問い合わせ対応
※社外とのやり取りは基本ございません。

必要な経験/スキル

必須条件・ITに抵抗感のない方
・コミュニケーション力のある方
経験/スキル求める学歴:高卒以上
求める資格:特になし
歓迎条件・社内ITヘルプデスク経験者

募集詳細

勤務地住所:東京都千代田線内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロントビル 16F
最寄り駅:都営三田線 内幸町、東京メトロ丸ノ内線 霞ケ関、東京メトロ銀座線 虎ノ門
車通勤:否
勤務地(補足):東京メトロ千代田線他「霞ヶ関」駅 徒歩3 分
都営三田線「内幸町」駅 徒歩5 分
銀座線「虎ノ門」駅 徒歩7分、JR「新橋」駅 徒歩10分
選考プロセス適性検査/筆記試験:無
面接回数:3回

人事面接→部門面接→最終面接の計3回の選考プロセスです。
※ただし、部門面接と最終面接は同日に実施し、ご来社の回数を2回にまとめることも可能です。
給与年収:年収 220万円〜400万円
賞与:有
昇給:有
待遇・福利厚生・社会保険完備(健保/雇保/労保/厚年)
・各種研修制度
・提携福利厚生会員加入
・退職金(確定拠出年金)制度
試用期間有(3ヶ月)
勤務時間10:00~18:30
出社時間配慮:有
時間外労働:有

フレックス制度あり
リモートワークあり
休日休暇年間休日125日(週休2日)
・有給休暇 初年度10日(7ヶ月目~)
・産休休暇
・育児休暇
・慶弔休暇
労働条件雇用形態:正社員
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:有
コアタイム:11:00~15:30
正社員登用制度:有

定年退職再雇用制度:有

※面談により、他就業形態・契約社員もあり

募集企業

合同会社PVHジャパン
本社所在地東京都千代田線内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロントビル 16F
事業内容130年以上にわたり世界中で成長し続けるグローバルアパレルカンパニー

PVHジャパンは、トミー ヒルフィガー、カルバン・クラインなどのファッションブランドを保有する米国PVH corp.の100%子会社です。PVH corp.は、1981年に
創業され、現在は世界80カ国以上、35,000人以上の従業員が働く世界最大規模のグローバルアパレルカンパニーです。日本国内では、トミー ヒルフィガーと、カルバン・クラインを展開し、ブランドとともにPVHジャパンは常に成長し続けています。

PVHは人材育成に力を入れており、社員一人一人のキャリアアップの機会提供を積極的に行っています。新卒採用も2018年度は80名以上の採用を見込んでおり、研修制度も充実しています。PVHファミリーの一員として培っていただきたいチームワーク、コミュニケーション、ダイバーシティ(多様性)に関する集合型研修、自己啓発のための外部セミナーやEラーニングなど、個人で選択して学習できるツールも豊富です。

“Fun(楽しもう)”という企業カルチャーのもと、年に数回、全国の店長を東京に集めたミーティングや社内パーティー、社員のモチベーションアップのための様々なイベントを実施しています。表彰制度を取り入れ、社員一人一人だけでなく、店舗やチームに授与される表彰もあり、互いのパフォーマンスを称えるカルチャーがあるのも、PVHジャパンの特徴です。PVHのコアバリューの一つは"Passion"!仕事、ブランドに"情熱"を持つ社員と一緒に働ける環境がPVHにはあります。
気になる

「【世界最大規模のグローバルアパレルカンパニーでの仕事】ITサポート【障害者求人】」合同会社PVHジャパン