障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
東京(23区外)、その他、ITエンジニア・プログラマー・情報通信業界、ゲーム会社・エンタメ業界、マイカー通勤可、時短勤務相談の障がい者雇用の求人が8件あります。
障がいをお持ちの中で、管理職を任されている社員もおり、活躍できる環境です。仕事内容、配属部署の決定の際は、障がいの程度を考慮しています。ま た、KSKでは社員の働きやすい環境を整えるべく、教育体制、資格支援制度、部署異動や事業の立ち上げなどチャレンジ精神を養える制度を充実させて います。 また弊社は健康経営銘柄に選定され、2015年11月より「喫煙者ゼロ」を達成、維持しています。 部署: 管理本部 (障害者比率約2割)
穏やかな方が多い社風です。
新卒採用♪防衛・航空、宇宙分野専門のNECグループ企業!技術開発職/企画職【障害者求人】
日本電気航空宇宙システム株式会社 (NEC航空宇宙システム)((NEC Aerospace Systems,Ltd.))
- 東京都府中市住吉町五丁目22-5(NEC中河原技術センター内)
- 京王線 中河原
- 【障害者採用】新卒採用(技術開発職/企画職) (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、機械エンジニア
- 年収 350万円〜450万円
- 正社員
役職、年齢、入社年度に関係なく、新人であっても自分の意見を自由に述べることができます。指示された作業をただこなしていればよいという受身の姿勢ではなく、常に自分で考えて行動していく社員の集まりです。 社内は“みんなファミリー”という雰囲気もあり、自由な服装で業務に取り組むことができるため、和やかな雰囲気です。 ここぞ!という時には、バシッとスーツで決めて、場を締める、そんなメリハリのある職場です。
・固い文章を読み解くことに抵抗のない方 ・能動的に動ける方 ・新しいことに対して興味を持ち、変化を楽しめる方 ・ITツールに対して抵抗感のない方
•労務経験はなくても自ら学ぶ意欲がある方は歓迎します。 •ITツールに対して抵抗感をお持ちでない方 •能動的に動ける方 •新しいことに対して興味を持ち、変化を楽しめる方
【防衛・航空、宇宙分野専門のNECグループ企業】事務職オープンポジション【障害者求人】
日本電気航空宇宙システム株式会社 (NEC航空宇宙システム)((NEC Aerospace Systems,Ltd.))
- 東京都府中市住吉町五丁目22-5(NEC中河原技術センター内)
- 京王線 中河原
- 【障害者採用】事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
- 年収 304万円〜528万円
- 正社員
役職、年齢、入社年度に関係なく、新人であっても自分の意見を自由に述べることができます。指示された作業をただこなしていればよいという受身の姿勢ではなく、常に自分で考えて行動していく社員の集まりです。 社内は“みんなファミリー”という雰囲気もあり、自由な服装で業務に取り組むことができるため、和やかな雰囲気です。 ここぞ!という時には、バシッとスーツで決めて、場を締める、そんなメリハリのある職場です。
【防衛・航空、宇宙分野専門のNECグループ企業】エンジニア職【障害者求人】
日本電気航空宇宙システム株式会社 (NEC航空宇宙システム)((NEC Aerospace Systems,Ltd.))
役職、年齢、入社年度に関係なく、新人であっても自分の意見を自由に述べることができます。指示された作業をただこなしていればよいという受身の姿勢ではなく、常に自分で考えて行動していく社員の集まりです。 社内は“みんなファミリー”という雰囲気もあり、自由な服装で業務に取り組むことができるため、和やかな雰囲気です。 ここぞ!という時には、バシッとスーツで決めて、場を締める、そんなメリハリのある職場です。
◎残業はほとんどなくワークライフバランスが取りやすい仕事です ◎スキルに合わせて担当業務を調整いたします ◎一人ひとりに合わせた丁寧なOJT研修がありますので安心です ◎アットホームな雰囲気でお仕事できます ◎沖縄事務センターの従業員数は10名、男女比5:5、平均年齢37.6歳です
東京(23区外) / その他の職種別求人をみる
東京(23区外) / その他の業種別求人をみる
東京(23区外) / その他の特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入