気になる
東京ガスお客さまセンターでのコールセンタースタッフ募集!
東京、神奈川(横浜市都筑区)、千葉(千葉市美浜区)に勤務地があります。採用後、研修をしっかり行いますので未経験の方も大歓迎です。残業ほとんどなし、曜日固定のシフト制なので仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー |
---|---|
最寄り駅 | JR山手線 新宿ほか |
業種/職種 | 【障害者採用】コールセンターコミュニケーター/コールセンター |
給与 | 年収 236万円〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
お任せするのは、東京ガスを「利用したい」または「ご利用中のお客さま」から寄せられるお問い合わせや手続きに関わる電話応対業務です。
【具体的な仕事内容】
東京ガスお客さまセンターへお問い合わせいただいたお客さまからの電話対応をしていただきます。お問い合わせの約半分は、お引っ越しに伴うガスや電力の利用開始や中止についてです。他にも「給湯器が壊れてしまった」「支払い方法を変更したい」など、多岐に渡るお客さまからのお問合せにお応えしていきます。電話対応をしながら専用システムを操作したり、内容の入力を行ったりして対応を進めます。
必要な経験/スキル
必須条件 | ■基本的なパソコンスキルをお持ちの方(WordやExcelで文字入力ができればOK) |
---|---|
歓迎条件 | 採用後、研修をしっかり行いますので未経験の方も大歓迎です。 |
募集詳細
勤務地 | 住所:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー 最寄り駅:JR山手線 新宿、京王線 初台、都営大江戸線 都庁前 車通勤:否 勤務地(補足):◇研修終了後 コール業務:東京・神奈川(横浜市都筑区)、千葉(千葉市美浜区)のお客さまセンターのいずれかでの勤務となります。 |
---|---|
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:1回 書類選考⇒適性テスト+面接 |
給与 | 年収:年収 236万円〜 賞与:有 昇給:有 ※上記はフルタイムの場合の年収で、月給、年収は勤務時間や曜日等によって異なります。(週20時間勤務~相談可能) ◆時給1250円~ ・土曜勤務手当・・・+100円/時間 ・日曜祝日勤務手当・・・+200円/時間 ・17:00以降・・・+200円/時間 ・賞与2回/年(業績に応じて) |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) ■永年勤続表彰制度 ■交通費支給 ■賞与2回/年(業績に応じて) ■時間外手当、土日祝勤務手当、年末年始手当 ■産前産後/育児/介護休暇制度 |
試用期間 | 有(3ヶ月) |
勤務時間 | 8:45~17:30 ※実働7時間45分 出社時間配慮:有 時間外労働:有 ・1か月単位の変形労働時間制/週平均40時間以内です。遅番勤務(10:15~19:00/実働7時間45分)もあり。 ・残業ほとんどなし。繁忙期、配属先により月10~20時間の残業可能性あり ・勤務曜日や日数は週20時間~ご相談可。 |
休日休暇 | ■休日:月8日~10日(シフト制) ■有給休暇 ■特別休暇(健康診断休暇・慶弔含む) ■産前産後/育児/介護休暇 |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 賃金形態:時給制 転勤:無 フレックス:無 正社員登用制度:有 ※試用期間中も待遇に変わりはありません。 |
募集企業
東京ガスカスタマーサポート株式会社
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー |
---|---|
事業内容 | 東京ガスカスタマーサポートは、東京ガスグループのお客さま総合窓口を担当している会社です。 東京ガスグループ企業としての安定した経営基盤のもと、着実な成長を続けてきました。 「お客さまや社会から信頼され、支持され、選ばれ続ける、『お役に立つ』会社」としてこれからも進化していきます。 ■事業内容 ①コンタクトセンター事業 東京ガスお客さまセンターの運営を行っています。ガスの使用開始やガス機器の修理受付、ガス料金のお問い合わせなど、お客さまからの様々なご要望にお応えしています。また、キャンペーンやプレスリリースなどの影響で突発的にお問い合わせが増えた際や東京ガスからお客さまにご提案する案件が発生した場合に、スポット的に受信発信を行うセンターの構築・運営も行っています。 ②ビジネスサポート事業 東京ガス事務センターの運営を行っています。お客さまから東京ガスに届くガスや電力に関する申込書の内容確認、システム入力、申込手続完了までのお客さまのフォロー、東京ガスからお客さまにお届けする検針票やご請求書のチェック、発送業務を行っています。 |
気になる