【世界的に有名なアパレルブランド】オペレーション部門のアシスタント【障がい者求人】
非公開求人
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 始業が10時以降
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
2022/02/17 掲載
気になる
雇用実績:心臓機能障がい、聴覚障がい、じん臓機能障がい、小腸機能障がい、精神障がい、知的障がい
現在は店舗で2 名、本社事務で6 名の方の雇用実績があります。
しっかりと事務としてのキャリアを積みたい方には適した環境です。また、福利厚生も充実しており、将来を見据えて長期就業を
検討しやすい企業です。平均年齢が30 代と若い方が多い環境です。
勤務地 | - |
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最寄り駅 | - |
業種/職種 | 【障がい者採用】オペレーション部門のアシスタント/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業 |
給与 | 年収 320万円〜 |
雇用形態 | 正社員 |
主な仕事内容
ミッション:ファイナンス、ロジスティクス、F&B(フード&ビバレッジ)、およびIS(インフォメーションシステム(IT部門)など管理部門のアシスタント
一般的な義務:
・社内/社外 郵便物の処理(メールの収集/メール、郵便・物品の送信);
・ドキュメントのファイリングを維持します。
・社内および社外 会議用の会議室とTV会議ツールの整理(後者は飲み物も提供します)
・本国およびF&Bにいらしゃる海外からの訪問者の宿泊手配も含む、会議および旅行のスケジューリングと調整。
・本社スタッフおよびF&Bスタッフの支払い・払い戻しリクエストおよび承認リクエストの管理。
・GM / Dirの一般的な管理と秘書的業務に責任を持つ。
・ドキュメントとプレゼンテーション資料の準備-レイアウトがGAJの専門的基準に沿っていることを確認するための校正。
・日本語で書かれた文書の英語の書面および/または口頭翻訳(電子メール、手紙、契約書、プレゼンテーションなど);
・その他
必要な経験/スキル
必須条件 | 英語力、PCスキル、コミュニケーション力 |
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経験/スキル | 求める学歴:不問 |
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:無 面接回数:2回 人事面接→配属部署面接 |
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給与 | 年収:年収 320万円〜 賞与:有 昇給:有 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、通勤手当、昇給年1回、賞与年2回、インセンティブ制度、財形貯蓄制度 ※あくまで目安です。新卒初任給 年収 311 万円(21 万4500 円×12 ヶ月+賞与) ※賞与は本社勤務3 ヶ月、店舗勤務2.5 ヶ月 ※別途パフォーマンスボーナス、残業代有 |
勤務時間 | 10:00~18:30 出社時間配慮:有 時間外労働:有 時間外手当あり |
休日休暇 | 完全週休二日制(土日祝)、年次有給休暇(法定通り)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔休暇、産休・育児休暇 |
労働条件 | 雇用形態:正社員 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:有 コアタイム:無 正社員登用制度:無 |
募集企業
非公開求人 アパレル・スーパー・家電小売業界
気になる