【日本最大規模の拠点を持つ税理士法人】一般事務【障がい者求人】
非公開求人
2022/02/24 掲載
気になる
採用した社員を育てていく風土が根付いているため、入社後自己研鑽することで成長していける環境です。
障がいの特性に合わせて就業場所や業務を検討し、配慮可能なため体調を維持しながら安定して就業することが可能です。
勤務地 | - |
---|---|
最寄り駅 | - |
業種/職種 | 【障がい者採用】一般事務/一般事務職 |
給与 | 年収 235万円〜305万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
スキルや経験に応じて税理士補助業務をお任せします。
(例)
顧問先経理資料、会計資料のPDF化およびデータ入力、勘定科目に分類して仕訳
顧問先の決算、企業買収、相続等に係る資料作成やデータ入力など業務サポート
必要な経験/スキル
必須条件 | PCスキル(Word, Excel初級以上) |
---|---|
経験/スキル | 求める学歴:不問 求める資格:日商簿記3級 あれば尚良 |
歓迎条件 | 経理での仕訳業務経験 あれば尚良 |
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:無 面接回数:2回 書類選考→面接複数回 |
---|---|
給与 | 年収:年収 235万円〜305万円 賞与:有 昇給:有 ・月給制 ○保有資格・経験・スキル等を総合的に勘案して決定。 賞与:年2回(各1ヵ月程度) |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労 災保険)、交通費全額支給 |
試用期間 | 有(3ヶ月) |
勤務時間 | 8:50~17:30 出社時間配慮:有 時間外労働:有 毎週月曜日は8:40始業 (月) 8:40~17:30(火~金) 8:50~17:30 |
休日休暇 | 週休2日制/祝日 年次有給休暇(法定通り) 年末年始休暇/育児休暇/試験休暇 |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 契約期間:12ヶ月 賃金形態:月給制 転勤:有 フレックス:無 コアタイム:無 正社員登用制度:無 ・パート契約あり:時給制(@1,050~1,100円) |
募集企業
非公開求人 コンサルティング・その他サービス業界
気になる