【成長を続ける決済代行サービスと国際送金サービスを提供】コールセンター【障がい者求人】
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■中途入社の社員が全体の9割を占めており、業界未経験者も多く入社しています。 業界理解や当社が推進している事業についての研修もしっかりと行いますので、ご安心ください。また、「将来のために経営スキルを身に着けたい」という方に、グループで実施している研修や 教育機関への入学補助などを行い、社員の成長も促進しています。 (英語関連の検定試験のグループ割引などもあります)■《産休・育休取得の実績が多い》 産休・育休の取得実績が数多くあります!子供を持つ女性が多く働いており、育児休暇中の社員(男性)もいます。 また、産休で休職したあとの復職率も高く、同じ境遇の社員がいることで、より働きやすい環境となっています。

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】カスタマーサクセス部/コールセンター
給与年収 320万円〜420万円
雇用形態正社員

主な仕事内容

■業務内容電話・メールでのお支払いに関するお問い合わせ対応【具体的な業務】同社グループが提供する決済代行サービス(クレジットカードや電子マネー等のお支払い)を利用している、エンドユーザ様や加盟店様、また、取り扱っているカード会社様からのお問い合わせ等に対し、お電話やメールにてサポートを行う業務です。商材の性質上、情報セキュリティ面の維持・強化が必要なため、一部業務は正社員のみが取り扱えるようになっており、責任ある仕事も将来的にお任せしていきます。物事に対して積極的かつ前向きに取り組める方を歓迎します。【具体的には】■エンドユーザ、加盟店、カード会社対応■第三者機関の対応■書類作成、書類チェック■その他関連業務※同社コールセンターは24時間/365日稼働しているため、シフト制で勤務しております。■部署構成(社員12名、派遣7名)

必要な経験/スキル

必須条件■基本的なOAスキル(Excelへの文字・数値入力、メール作成等)■コミュニケーションスキル(お客様対応経験:個人営業、接客・販売、コールセンター等)■IT系の用語、システム関連の内容に抵抗がない方
経験/スキル求める学歴:不問
歓迎条件■クレーム対応経験
■テクニカルサポート(ヘルプデスク)経験

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:無
面接回数:2回

配属部署担当者+人事担当者面接→部署責任者+社長面接
給与年収:年収 320万円〜420万円

通勤手当/残業手当月額には固定残業代月40H(64,280円~84,367円)を含みます。
※超過分別途支給
※月次給与は年俸の12分割
待遇・福利厚生雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険確定拠出年金制度(401K)/育児休暇制度/介護休職制度/福利厚生施設等の割引利用
試用期間有(3ヶ月)
勤務時間シフト制
時間外労働:有

09:00~17:30(休憩60分)/①
13:30~22:00(休憩60分)/②
休日休暇完全週休2日制/年末年始休暇 4日/夏季休暇 4日/有給休暇/出産・育児休暇/介護休暇  (年間休日日数:122日程度)
労働条件雇用形態:正社員
賃金形態:年俸制
転勤:無
フレックス:無
正社員登用制度:無

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