【日本を代表する総合建設会社】一般事務【障がい者求人】
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当社では、既に障がい者の方を多数受け入れしている実績がございます。(雇用実績:上肢障がい、下肢障がい、体感機能障がい、心臓機能障がい、視覚障がい、じん臓機能障害がい)
若いメンバーからベテラン社員までいろいろな個性を持つ社員がそろっています。「自由闊達」な社風で、世代・部門を超えたコミュニケーションが活発です。

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】事務アシスタント/オープンポジション/一般事務職
給与年収 300万円〜500万円
雇用形態契約社員

主な仕事内容

事務のアシスタント業務をお任せします。ご経験・ご希望、配慮事項(時間外勤務の制限、通院等)を考慮の上、配属部門及び業務内容を検討いたします。
ご障がいをお持ちでも、様々な働き方やキャリアをお持ちの方にご満足頂ける就業環境をご用意しております。

■配属部門例
オフィスビル・商業施設等の各商品本部(開発、営業、運営等)、コーポレート部門(経理、人事、総務、広報等)

■業務例
各種資料作成、各種データまとめ、契約書作成、営業資料作成、電話対応、会議日程調整、決裁業務、経理的事務、メンバーサポート、秘書業務等

※不動産業界での実務経験は必要ありません。
※事務以外の専門スキル・資格、経験がある方も大歓迎です。

必要な経験/スキル

必須条件基本的なPCスキル
経験/スキル求める学歴:高卒以上
歓迎条件事務以外の専門スキル・資格、経験がある方

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:有
面接回数:2回

書類選考→一次面接→適性検査→二次面接→内定
給与年収:年収 300万円〜500万円
賞与:有
昇給:有

※ご年齢、ご経験に応じて決定させていただきます。

■平均年間賞与4ヶ月分
待遇・福利厚生通勤手当・時間外手当・社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
・リゾートソリューション株式会社が提供する、ライフサポート倶楽部のサービスメニューをご利用いただけます。
・出産休暇、育児休業、介護休業など
試用期間
勤務時間09時00分~17時30分
出社時間配慮:有
時間外労働:有

※リモート勤務可(目安:週に1~2日程度)
休日休暇年間休日:120日 年間有給休暇:14日~24日
完全週休2日制(土日祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇など
労働条件雇用形態:契約社員
契約期間:12ヶ月
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:有
正社員登用制度:有

定年退職再雇用制度:有

原則、4/1~3/31の1年ごとの契約更新
・更新回数に定め無
・無期転換あり、無期雇用の実績多数あり。

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