【世界的に有名なエンタメ企業】人事/事務職【障がい者求人】
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◆人事の業務の中でも、ベースとなる領域を担当いただきます。
部内の他チームのみならず、社内他部署や社外関係先とのやり取りも多く、人事という機能に幅広く関わることができるポジションです。
◆フレックスタイム制度や在宅勤務制度が整っており、ご体調に無理なくご自身らしくご活躍いただける環境です。

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】人事管理担当/人事
給与年収 300万円〜400万円
雇用形態派遣社員

主な仕事内容

人事部内 人事管理Tにおける人事管理業務
・入退職関連業務(データ作成、システム上の発令作業、部内外への情報共有等)
・人事異動関連業務(各部門の人事異動情報確認、データ作成、システム上の発令作業、異動対象者への連絡、各種社内システムへのデータ登録等)
・有期雇用契約関連業務(契約更新有無の各部門への確認、データ作成、システム上の発令、契約書等必要書類作成等)
・試用期間関連業務(試用期間中社員評価の各部門への確認等)
・そのほか人事関連データ作成、システム情報の更新
・社員在籍確認
・各省庁からの調査票回答
・郵便受取、配付等の庶務業務(出社時)等

必要な経験/スキル

必須条件・MS Officeスキル
 Excel:関数(SUM、AVERAGE、IF、VLOOKUP)、ピ
ポット・グラフ等で必要なデータ作成や集計ができる
 Word:差し込み印刷による書類作成ができる
 PowerPoint:プレゼン資料の作成ができる
経験/スキル求める学歴:中卒以上
歓迎条件・データ管理ツールを作成できるExcel(マクロ)やAccessのスキル
・従業員1,000人以上の規模の企業における事務担当経験5年以上(一定以上の業務ボリュームを担当していることや業務効率・スピードを期待)
・人事部門での実務経験3年以上(人事機能の理解や、人事管理上発生する事項への基礎的な知識を期待)
・ビジネスで利用可能な英語力(外国籍社員とのメールのやり取りや、社外からの英語の問い合わせに対応できるレベルでの英語力)
※未経験可 ※学歴不問

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:無
面接回数:3回

※選考過程で適性検査を実施頂く可能性がございます。
給与年収:年収 300万円〜400万円
昇給:有

上記給与はあくまでイメージであり、経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
待遇・福利厚生交通費支給、社会保険完備、健保組合保養所、健康診断
上記(労働条件)の詳細については面接時にお伝えいたします
勤務時間フレックス(コアタイム無し)
出社時間配慮:有
時間外労働:有

※所定労働時間7時間30分
※弊社規定により、上記と異なる勤務形態が適用される場合もあります
【残業目安】20時間/月(平常時)
※年度末年度初めなど、繁忙期は残業時間がそれ以上になることもありますが、障がい内容により配慮いたします。
※基本ホームベースの想定ではあるものの、業務内容により出社は必要となります。
休日休暇土曜日、日曜日、国民の祝日、国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社月によって変動)、慶弔休暇など
労働条件雇用形態:派遣社員
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:有
正社員登用制度:有

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