神奈川、千葉、テレビ・マスコミ業界、ものづくり・製造業界、不動産業界、40代・50代活躍中、社員食堂・昼食補助ありの障がい者雇用の求人が4件あります。

【年間休日125日!】不動産関連事務/マネジメント業務【障がい者雇用】
  • 神奈川県、東京都
  • みなとみらい線 みなとみらいほか
  • オペレーションセンターでの不動産関連事務/マネジメント/一般事務職
  • 年収 230万円〜340万円
  • 契約社員

・様々な障がいを持ったメンバーが活躍するオペレーションセンターにて、リーダー業務をお任せします。 ・充実したサポート体制により過去3年間に採用した障害者社員の1年間の定着率は91.7%と高い定着率を維持しています。 マニュアル整備や業務フローの確立を行っていますので安心して就業が可能です。 ・正社員登用も積極的に行っており、過去3年間で25名と、ステップアップしながら長期的に活躍できる環境が整っています。

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<首都圏エリア>【業界トップクラスの不動産会社】庶務/事務【障がい者採用】
  • 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、山梨県
  • 都営大江戸線 都庁前ほか
  • 【障がい者採用】庶務/事務/一般事務職、庶務・軽作業
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  • 契約社員

※首都圏エリア(新宿、武蔵野、立川、横浜、藤沢、厚木、さいたま、川越、千葉、甲府)での募集です!ご希望にあわせ勤務地は調整いたします※ ◆明るく活気がある職場です。従業員それぞれの能力が最大限に発揮できるよう適材適所に配置を行い、そのひと”らしさ”を大切にしながら、ご活躍を頂ける環境です。

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【充実した福利厚生】【ダイバーシティの推進とワークライフバランスの両立】2023年新卒採用【障がい者求人】
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  • 【障がい者採用】2023年新卒採用/事務職/技術職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業、製造・品質管理、機械エンジニア
  • 年収 325.8万円〜394.7万円
  • 正社員

社員一人ひとりが生き生きと働くことができるように、ダイバーシティの推進とワークライフバランスの両立支援に取り組んでいます。 女性活躍推進では、これまで教育機会が少なかった女性社員を対象にしたキャリア形成支援を実施するなど、さまざまな施策に取り組んでいます。 また毎週水・金の定時退社の設定、年間休日127日+有給休暇、特別休暇、ボランティア休暇など休日制度の充実、社宅制度や育児支援制度など、社員が100%の力を発揮するために、働きやすい環境づくりに力を入れています。

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【充実した福利厚生】【ダイバーシティの推進とワークライフバランスの両立】経理【障がい者求人】
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  • 【障がい者採用】企画管理本部 経理部/経理、一般事務職
  • 年収 250万円〜
  • 契約社員

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