障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
東京(23区内)、庶務・軽作業、工事・施工管理、在宅勤務可能、外資系企業、産業医常駐の障がい者雇用の求人が20件あります。
- 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、愛知県、福岡県、宮城県、新潟県、広島県、北海道、香川県
- JR山手線 新宿ほか
- 【障害者採用】事務職/技術職オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、CADオペレーター、工事・施工管理
- 年収 220万円〜
- 正社員
障がいの特性に配慮した配属 勤務時間の配慮 病院へ通院配慮 筆談やUDトークでの対応 産業医の設置 障害者職業生活相談員・産業カウンセラー・ジョブコーチ等在籍 健康管理室あり。 ※通勤や選考、就業に関しての配慮については、 申し出に基づき検討し可能な範囲で個別に調整します。
【働きやすさ・働きがいを大事にしている病院です】 未経験からOK・他業種からの転職もOK!看護補助者兼事務スタッフとして経験を活かしませんか?
- 東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 33階
- ゆりかもめ 竹芝
- 【障がい者採用】業務推進チーム 障がい者採用(契約社員)(変更の範囲)会社の定める業務/一般事務職、庶務・軽作業
- 年収 252万円〜360万円
- 契約社員
勤務時間はスーパーフレックスタイム制(コアタイムなし)かつ在宅勤務が中心の働き方のため、通院時間に合わせて勤務途中に中抜けをして病院から帰宅後に業務再開することも上長と相談の上可能です。 通院の際はノーマライゼーション休暇(通院休暇)を年に6日間まで取得可能です。 またリモート下でのコミュニケーション促進のため、週に曜日を決めてオンラインでメンバーとの雑談やコミュニケーションを取る機会があります。 入社後は定期的に毎週上司と1on1も実施しています。 聴覚障がい、上肢機能障がい、下肢機能障がい、心臓機能障がい、小腸・直腸機能障がい、体幹機能障がい、腎臓障がい ※これまで上記の雇用実績があり、自分に合った配慮を受けながら就業することが可能です。 【弊社採用HP@社員インタビュー】 https://about.paypay.ne.jp/career/ops-support/
・幅広いご障がいを受け入れており、アパレル業界でありながら休日日数も実績120日と充実しております。 ・フレックスタイム制度を導入しているため、出退社時間の調整が可能でお身体に負担の無い通勤が可能です。 雇用実績:上肢障がい、下肢障がい、体幹機能障がい、心臓機能障がい、視覚障がい、聴覚障がい、じん臓機能障がい、免疫機能障がい、精神障がい
【働きやすい制度が充実!】 産休、育休、時短勤務などの制度があるので、女性も長く働くことができます。ブラザー・マイスター制度では、入社後に抱える不安や悩みを先輩社員に相談することができ、孤立することはありません。 社員一丸となってお客様からのシミズグループへの信頼は厚く、それに応えるために社員一丸となって取り組んでいます。 ひとりの力だけでやろうとせず、みんなと協力し合って仕事を進める、チームワークの良さが自慢です。 【仲が良いから仕事もしやすい!】 社員同士の仲が良く、コミュニケーションを取りやすい社風です。上司に相談しやすいだけでなく、様々な部署と関わって仕事をする際も気兼ねなく意見を出し合い、協力することができます。 人を第一に、新卒、ゼネコン、設計、サブコン、メーカー、管理出身等、様々な経歴を持つ社員の集合体です。 働きやすい環境づくりを目指しており、新卒の入社後3年間の離職率は1桁台!風通しを良くして1日でも早く仲間になってもらうよう、教育・研修制度の充実を図っています。楽団、フットサル、スキー、バスケ、ゴルフの他、ボランティア活動などアフターでの活躍の場も広がっています。ご興味ある方はぜひ!
【働きやすい制度が充実!】 産休、育休、時短勤務などの制度があるので、女性も長く働くことができます。ブラザー・マイスター制度では、入社後に抱える不安や悩みを先輩社員に相談することができ、孤立することはありません。 社員一丸となってお客様からの当グループへの信頼は厚く、それに応えるために社員一丸となって取り組んでいます。 ひとりの力だけでやろうとせず、みんなと協力し合って仕事を進める、チームワークの良さが自慢です。 【仲が良いから仕事もしやすい!】 社員同士の仲が良く、コミュニケーションを取りやすい社風です。上司に相談しやすいだけでなく、様々な部署と関わって仕事をする際も気兼ねなく意見を出し合い、協力することができます。 人を第一に、新卒、ゼネコン、設計、サブコン、メーカー、管理出身等、様々な経歴を持つ社員の集合体です。 働きやすい環境づくりを目指しており、新卒の入社後3年間の離職率は1桁台!風通しを良くして1日でも早く仲間になってもらうよう、教育・研修制度の充実を図っています。楽団、フットサル、スキー、バスケ、ゴルフの他、ボランティア活動などアフターでの活躍の場も広がっています。ご興味ある方はぜひ!
残業時間少なめで、有給取得率は80%以上と高く、フレックス制度の活用実績も多数あります。 通院などの事情に合わせて勤務しやすい環境がととのっています。 服装はビジネスカジュアルで、ジーンズやスニーカーもOKです。
私たちは、高いアンダーライティング能力、優れた保険サービス、そして卓越した実行力と行動力という3つの強みを持っており、前向きにチャレンジできるエネルギッシュな人材を求めています。 チャブにおいて重要な資質は、「クラフトマンシップ(職人技)」です。法人や個人のお客様の細かいニーズに応えるためには、正確な技術と知識に裏付けられたクラフトマンシップをバックボーンとした豊かな想像力が欠かせません。お客様に適した保険商品を提案するという仕事は、きわめてクリエイティブな仕事であると言えます。 クラフトマンシップを磨き、クリエイティビティを存分に発揮できる方からのご応募をお待ちしています。
当面は主にメール室業務をご担当いただきますが、将来的にはより専門性の高い業務に携わっていただくことでキャリア形成することが期待できます。
当面は7時間/日となります。スキル・経験を身につけていただければ、将来的に8時間/日分の業務をお任せする可能性があります。 勤務地:東京だけではなく岡山や備前での就業が可能です。
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- 在宅勤務可能
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