【早期に実務担当として活躍!】【不安なく就業でき、際限なくステップアップできる】事務系総合職【障害者求人】

【早期に実務担当として活躍!】【不安なく就業でき、際限なくステップアップできる】事務系総合職【障害者求人】

株式会社リクルートオフィスサポート

2023/11/27 掲載

気になる

年齢や性別、障がいの有無を問わず、一人ひとりの頑張りや成果を正当に認め評価しています。前向きに新しい仕事にチャレンジしたいと考えている方、ぜひご応募ください。

※こちらの求人は概ね実務経験が3年以上あり、3か月の研修後、OJTを通して早期に実務担当として自律的にお仕事をしていただける方を想定しております。

勤務地東京都都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ
最寄り駅都営大江戸線 勝どき
業種/職種【障がい者採用】事務系総合職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、営業事務職、一般事務職
給与年収 318万円〜343万円
雇用形態正社員

主な仕事内容

就職や住まい、結婚など様々なサービスを提供しているリクルートグループ。お客さまがリクルートの情報やサービスを安心して利用するために、安全という品質は不可欠です。当社はリクルートグループのグループ会社として、リクルートグループが運営するメディアや商品の品質を守るべく、様々な事務手続きをマネジメントしています。丁寧に、そして効率よく事務業務をすることで、リクルートブランドを守ります。リクルートグループ従業員の「困った!」に対応し、問題を解決することも多く、従業員に頼られる存在です。

■事務系総合職
入社後3カ月間は新人育成の部署での研修期間としていただきます。研修後、ご本人の適性により正式配属部署を決定いたします。

■仕事内容
【情報関連事業】
・情報の取得・更新・データ加工・保管などを安全な環境で一括管理
例)webテストの受験管理、営業活動に必要な契約書の締結・更新・保管、リクルートのwebサービス(ホットペッパーやじゃらんなど)への投稿審査

【経理事務代行事業】
・日々発生する膨大な資金の動きを会計ルールに則り正確・迅速に処理
例)伝票の処理、請求書・領収書の発行など

【オフィスサービス事業】
・従業員の日々の活動やオフィスでの快適な暮らしをサポート
例)健康診断の運営サポートやオフィスの入館権限の管理、オフィスのワンストップサービスの運営、国内・海外の安否システム運営

必要な経験/スキル

必須条件■就労経験のある方
経験/スキル求める学歴:不問
求める資格:不問
求める英語力:不問
歓迎条件特になし

募集詳細

勤務地住所:東京都都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ
最寄り駅:都営大江戸線 勝どき
車通勤:可
勤務地(補足):車通勤許可条件有
配属部署によっては中央区勝どきイヌイビル もしくは千代田区丸の内グラントウキョウサウスタワービルの勤務の場合もあります
選考プロセス適性検査/筆記試験:有
面接回数:2回

書類選考、適性検査(SPI・事務処理検査)、面接(複数回)、役員面接
給与年収:年収 318万円〜343万円
賞与:有
昇給:有

※上記年収は残業手当を含んでおりません。
※住宅手当 別途支給
待遇・福利厚生社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、制度/社員持株・家賃補助制度・定期通院許可制度・私有車通勤許可制度・赴任費用貸付制度・資格取得インセンティブ・表彰制度・保健師常駐・クラブ活動助成制度等
試用期間有(6ヶ月)
勤務時間1日の所定労働時間 8時間
出社時間配慮:無
時間外労働:有

フレックスタイム制
 ※標準労働時間 9:00~18:00(休憩時間1時間)
 ※勤務地・職務内容によって勤務時間は異なります
休日休暇週休2日(土日祝等、当社カレンダーによる)
年間実質休日145日(会社休日140日+指定休5日)
※指定休は12/29、30、31、1/2、3
年次有給休暇:初年度15日付与。 (うち、5日は指定休として消化)
以後毎年勤続年数に応じた日数を付与。(最大25日)
※年次有給休暇の計画的付与の適用あり。
慶弔 / ケア休暇等 特別休暇あり
労働条件雇用形態:正社員
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:有

定年退職再雇用制度:有

募集企業

株式会社リクルートオフィスサポート
本社所在地東京都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ 3F
事業内容リクルートグループの特例子会社。リクルートグループに対し、各種サービスの提供。主にグループ内のスタッフ業務(総務・広報・法務・コンプライアンス・経理・販売管理業務等)の事務代行等を行っています。

お客様からは、高い品質とスピーディーな納期を期待されています。仕事は決して楽ではありませんが、その期待に応え、自分が成長したと感じられる時、大きな達成感を得ることができます。グループ各社からの信頼も厚く、「リクルートグループのビジネスを支えている」というプライドを持って、本気で仕事に取り組める会社です。
働きがいのある職場!頑張りをきちんと評価します。

■実力・能力主義での評価がある
障がいの有無に関係なく、評価制度は一つです。能力次第でリーダーや管理職も目指せます。 半期ごとに目標が設定され、達成度合いや取り組み姿勢を評価。また、同じタイミングでキャリア面談を実施。上司と現在の課題の共有、3~5年の中長期的な目標設定を行い、育成計画を作成。一人ひとり個別のプランに沿って会社が成長をサポートします。

■ライフワークバランスがとりやすい
実質年間休日145日。有給も取りやすい環境なのでプライベートも充実です。 また、従業員の働き方の選択肢を増やし、生産性を向上させるためにリモートワーク制度を導入しています。

■遠方から上京する方も安心
遠方から東京への転居をする方は赴任費用貸付制度が利用いただけます。入居時の初期費用や運送費用に利用いただけます。入社後、継続して1年勤務した場合は返済が免除になります。また、会社から徒歩圏内に住む場合は家賃の3割を会社が補助いたします。(上限あり)。

■誰もが自分らしく働ける環境
障がいを気にせず自己ベストの尽くせる環境です。障がいをオープンにすることで弱みを補い合い、強みを活かして働くという風土が根付いています。また、リクルートグループはLGBTの支援などダイバーシティを推進することで個を尊重し、誰もが働きやすい環境作りを目指しています。
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