【東証1部上場_独自の人事制度により0から自己成長ができる】プロジェクトサポート事務センター【障害者求人】
気になる

障がいの有無を問わず、ご自身の挑戦意欲に応じて成長できます。
また、特徴的な評価制度があり、年に1回今年度の評価・来年度の目標をプレゼンテーションします。
その際に来年度に向けた取り組みの提案をしたり、他の社員の「働き方」を知り自己を成長させることが可能です。

海外旅行やボランティア活動に取り組むなど、仕事もプライベートも「アクティブ」に動いている人が多いです。
ぜひ、あなたの成長意欲・チャレンジ精神を活かした働き方をしてみませんか。

勤務地東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー
最寄り駅JR山手線 大崎
業種/職種【障害者採用】プロジェクトサポート事務センター(プロジェクトアシスタント業務)/
給与年収 300万円〜700万円
雇用形態正社員

主な仕事内容

■フューチャーアーキテクトで新設される、プロジェクトサポート事務センターで業務をお任せします。
<主なミッション>
・プロジェクトのアシスタント業務
・事務処理(手続き、申請など)
・数字管理、資料作成
・改善、効率化にむけた業務

<メンバー>
現在メンバー3名。順次増員予定です。

<やりがい、成長>
・プロジェクトが円滑に運営できるようサポートする仕事です。
 複数のプロジェクト関係者とうまく連携しながら仕事を進めていきます。
 多くの場面でホスピタリティが活かせる仕事です。
・企画力、実行スキルが身に付きます。
 新設部署なので、0から企画して実行していくチャンスがあります。
 企画力、推進力や改善提案力など様々なスキルが磨けます。

必要な経験/スキル

必須条件・Excelスキルをお持ちの方
・事務職経験がある方
経験/スキル求める学歴:高卒以上
求める資格:不問
求める英語力:不問
歓迎条件<こんな人が向いてます>
・ホスピタリティのある方
・ビジネススキルを成長させたい方
・チーム一丸となって業務を行いたい方

・IT業界での就業経験があれば歓迎

募集詳細

勤務地住所:東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー
最寄り駅:JR山手線 大崎
車通勤:否
勤務地(補足):・車椅子の方など状況に応じて車通勤は可能
選考プロセス適性検査/筆記試験:有
面接回数:2回

適性検査については、最終面接後に性格適性検査を受検いただく予定です。
給与年収:年収 300万円〜700万円
賞与:有
昇給:有

※賞与:年2回/6月、12月(正社員のみ)
待遇・福利厚生割増賃金、通勤手当
加入保険:健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
試用期間有(6ヶ月)
勤務時間9:00-18:00
出社時間配慮:有
時間外労働:有

※就業時間は、お任せする業務やその他事情により、変更される場合があります。
※休憩時間:12:00-13:00
※在宅勤務可能
休日休暇土日、祝日、年末年始(12月30より翌年1月4日まで)、その他会社が定めた日
労働条件雇用形態:正社員
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:有
コアタイム:なし

※契約社員スタートの場合正社員登用制度あり

定年退職再雇用制度:有

※ご経験等により契約社員(正社員登用制度有)スタートの可能性有
※試用期間:契約社員は2週間、正社員は6ヶ月

募集企業

フューチャー株式会社
本社所在地東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー
事業内容~ テクノロジーを核に未知へのあくなき挑戦を続ける ~

 フューチャーグループは、「ITコンサルティング&サービス事業」と「ビジネスイノベーション事業」の2軸でテクノロジーをベースとしたビジネスを展開しています。長年にわたり多種多様なお客様にITコンサルティングサービスを提供してきたフューチャーアーキテクトを中心に、その過程で培った業務とテクノロジーのノウハウをグループで共有しながら、それぞれの分野に特化した形でサービスを提供しています。また、既に展開しているデジタルマーケティング、IT教育、ECなどを中心に様々な分野で新しいサービスを創造し社会に貢献していきます。

 さらに、テクノロジーを核としたコンパクトな企業群であることもフューチャーグループの強みです。それぞれが俊敏に動きながら連携することで革新的なビジネスやサービスをスピーディに生み出すことができます。そして、そこから得られた知見をグループ内で共有し新たな付加価値に転換してお客様に提供するというポジティブな循環をつくり出すことで、常に挑戦し高い価値を創造し続けます。
気になる

「【東証1部上場_独自の人事制度により0から自己成長ができる】プロジェクトサポート事務センター【障害者求人】」フューチャー株式会社