【日本を代表するアパレルブランド】一般事務【障がい者求人】
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私たちのグループは、すべての仕事にイマジネーションとコミュニケーションを求めます。
これはものづくりに関わる企画スタッフだけに求められる資質ではありません。ビジネスすることも、ビジネス環境を作りだすことも、デザインすることの一環ととらえるからです。
1人ひとりが広い視野でものごとをとらえ、課題を見つけ研究し、そこに想像力を働かせ独自の考えを見出す。
そしてコミュニケーションを重ね、発展させて実行していく。社員1人ひとりの力が十分に発揮され、和をなしてこそ目的は達成され、業績に結びつきます。
自己を表現できる自由な環境ですが、そこには責任感を持つという厳しさがあります。
それをやりがいとして取り組めるスタッフが企業を支え、グループの活力となっています。

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】一般事務/人事、一般事務職、庶務・軽作業
給与年収 240万円〜
雇用形態契約社員

主な仕事内容

人事業務及びそれに付随する業務全般
・庶務業務(請求書処理、電話対応、資料の量産、備品のオーダーなど)
・システム(入退者データ登録業務&システムメンテナンスなど)
・管理業務(書類のファイリング、データ書類作成、書類のスキャンなど)

必要な経験/スキル

必須条件・障害者手帳をお持ちの方
・事務経験のある方
・電話応対(取次)の出来る方
経験/スキル求める学歴:高卒以上
求める資格:特になし
求める英語力:不問
歓迎条件・Excel中級以上のスキルをお持ちの方(VLOOKUPやSUMを用いた表作成)

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:無
面接回数:2回
給与年収:年収 240万円〜
賞与:有
昇給:有

※年収は経験・スキルに応じて優遇します
※また、スキルや経験によっては時給制のアルバイトか
らの契約をご提案する場合があります。(アルバイト時給1,000~1,200円)
待遇・福利厚生各種社会保険完備、通勤手当、時間外手当(残業時間に応じて支給)、社員割引等
試用期間有(6ヶ月)
勤務時間09:30~18:30
出社時間配慮:有
時間外労働:無

※業務に慣れてるまで、双方協議のうえ9:30~16:30からのスタートも可能。
※残業は原則ありません
休日休暇年間124日 土曜・日曜・祝日(指定カレンダーに準ずる)
労働条件雇用形態:契約社員
契約期間:12ヶ月
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:無
コアタイム:無
正社員登用制度:有

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