【経営に関する生態系を創り、社会の創造と変革を行う】オープンポジション【障がい者求人】
気になる

・定型業務は3~4割程度、それ以外が非定型業務となります。
・業務量が多いため、スピード感を持って業務を捌く力が必要となります。
・組織構成は正社員、業務委託等を含めて7~9名程度(配属チームにより変更あり)

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
給与年収 350万円〜450万円
雇用形態契約社員

主な仕事内容

募集する職務役割に関しては特に限定しておらず、応募される方のご経験やご希望、適性、応募時の弊社の人事戦略に応じて選考部署を検討致します。
※下記は代表例。詳細な職務内容は相談の上決定致します。
【想定】
・英語ビジネススクール サポート担当
・日英翻訳担当/編集担当
・営業推進、マーケティングサポート
・コンテンツ制作チェックのサポート
・QAテスター
・ヘルプデスク

必要な経験/スキル

必須条件・事務経験2年以上
・スピード感を持って業務を進めていける方
・PCスキル(Word:入力・修正、Excel:入力・四則演算・関数、PPT:入力・編集)
経験/スキル求める学歴:短大卒以上
歓迎条件教育やEdTechに興味関心をお持ちの方

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:有
面接回数:5回

【一次】人事との面接→【二次~三次】チーム担当者、マネジャー、ディレクターとの面接+筆記試験→【四次】部門長との面接→【五次】人事役員との面接
*筆記試験についてはWebでの実施も可能です。、二次面接と同日での調整が難しい場合は、別日程にて調整させていただきます。
*場合によっては選考フローが変更となる可能性もございますので、予めご了承ください。
*複数面接が同日に実施されることもあります
給与年収:年収 350万円〜450万円
賞与:無
昇給:有

経験・能力を考慮し、規定に従い相談の上決定します。
・給与改定は年1回7月に実地します。
待遇・福利厚生・交通費支給(当社規定による)
・各種社会保険有り(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
・経営大学院受講支援制度
・自己啓発支援(年間上限20万円)
試用期間有(3ヶ月)
勤務時間9:30~18:00
出社時間配慮:有
時間外労働:有

全社の標準的な勤務時間。部署によりフレックスタイム制あるいはシフト勤務の適用があります
休日休暇・週休二日制
・有給休暇:年間20日(翌年繰越により最大40日)<試用期間中は5日>
・年末年始休暇(12月29日~1月4日)、結婚休暇、忌引
き休暇、災害休暇、出産・育児休暇
労働条件雇用形態:契約社員
契約期間:12ヶ月
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:有
コアタイム:無
正社員登用制度:有

定年退職再雇用制度:有

正社員は1年に1度登用試験を受けるタイミングがあります
・リモートワーク可能
・契約年限:5年上限(1年毎の更新)

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