【スキルアップ応援・人事制度充実】業務推進サポート兼Web担当【障がい者求人】
気になる

■入社後のフォローについて
業務については、上長や担当によるフォローを予定しております。
能動的な姿勢で業務をキャッチアップいただけると業務習得・業務遂行がスムーズです。
気になることやわからないことも確認や相談をしていただける環境ですので、ご安心ください。
なお、意欲重視の採用を行っておりますので、Excelマクロ・VBAのスキルに自信がないけれども、
チャレンジをしていきたい方からのご応募も歓迎いたします。
(入社後、経験者によるフォローを予定しております)。

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】人事本部コーポレート人事部ビジネスサポートグループ/一般事務職、庶務・軽作業
給与年収 310万円〜370万円
雇用形態契約社員

主な仕事内容

■配属部署について
人事本部 コーポレート人事部 ビジネスサポートグループ
※ビジネスサポートグループは、障がい者メンバーで構成されているグループです
■具体的な仕事内容 
・社内ツール・システム開発
・庶務業務(業務の都合上、依頼することがあります)
・障がい者メンバーの管理、定着支援、面談 など
※経験、希望、適性に応じて、具体的な業務を決定していきます
※業務内容の詳細は、面接時にご説明をさせていただきます

必要な経験/スキル

必須条件就労移行支援機関、または企業にて、障がい者管理と支援のご経験がある方
歓迎条件・社会福祉士の有資格者
・精神保健福祉士の有資格者
・公認心理士の有資格者
・臨床心理士の有資格者

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:有
面接回数:2回

1次選考(採用担当、所属部署上長)→最終選考(配属先部署責任者)
※1次面接以降に適性審査をご受検いただきます
※選考内容によっては、ご来社いただく場合がございます
給与年収:年収 310万円〜370万円
賞与:有
昇給:有

※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ、決定いたします
※なお、週20時間〜30時間程度の時短勤務(勤務時間については応相談)の場合、時給1,125円~となります
待遇・福利厚生社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
産前産後、育児、介護休業制度、通勤手当、選択制確定拠出年金制度、スキルアップ応援(資格取得支援)制度、社内公募制度、SHIFT提携保育園制度、技術勉強会・社内交流会「T.E.L@CAFE」、株式付与ESOP信託制度、健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能、自転車通勤制度、部活動、各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など
試用期間
勤務時間9:00~18:15
出社時間配慮:有
時間外労働:有

休憩12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間
時間外労働:月平均0~2時間程度 ※2019年8月期実績
休日休暇■休日:完全週休2日(土・日)、祝祭日
■休暇:年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
【年間休日120日以上】
労働条件雇用形態:契約社員
契約期間:6ヶ月
賃金形態:日給制
転勤:無
フレックス:無
正社員登用制度:有

※初回契約期間は6ヶ月(その後、6ヶ月ごと原則契約更新)
※正社員登用制度あり(入社半年後、年4回ある正社員登用時期に正社員登用の可能性があります。基本的には、早期タイミングにて正社員登用を行っていく予定です)

募集企業

非公開求人 ITエンジニア・プログラマー・情報通信業界
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