【スキルアップ応援・人事制度充実】庶務サポート兼Web担当【障がい者求人】
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■障がいへの配慮
面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、
それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。
勤務時間や通院などの相談、仕事の得意・不得意について面接時にお聞かせください。
なお、障がい者職業生活相談員が在籍しており、
障がいのあるメンバーが安心して働ける職場を心がけています。

■想定できるキャリアパス
入社後はWeb担当者として社内イントラネットなどの更新のため、
コーディング作業に従事していただきます。
それと並行して、さまざまな種類の業務が存在する庶務業務でもご活躍していただきます。
専門スキルを発揮しながら幅広い経験もしていただき、
ゆくゆくはリーダーとして後輩指導にあたっていただくことも想定しております。
適性やご希望のキャリアに合わせて相談をしながらキャリアパスを描くことができます。

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】人事本部コーポレート人事部ビジネスサポートグループ/一般事務職、庶務・軽作業
給与年収 240万円〜288万円
雇用形態契約社員

主な仕事内容

■配属部署
人事本部 コーポレート人事部 ビジネスサポートグループ
※ビジネスサポートグループは、障がい者メンバーで構成されているグループです。
■具体的な仕事内容
・Web担当者として社内イントラネットなどの更新のためのコーディング作業(HTML・CSS)
・Webコーディング以外の庶務業務
・パソコンでのデータ入力/不備チェック(Excelなどを使用したデータなどの管理照合)
・書類のファイリング、書類のスキャン/PDF化
・消耗品の管理/補充
・文字起こし 
・オフィス内の清掃、整理整頓
・郵便物の仕分け、発送業務
・セミナー/イベントなどに関わる軽作業
・各種庶務業務 など

必要な経験/スキル

必須条件・業務・趣味問わず、HP制作・運営の実務経験(HTML・CSS使用必須)
・目安:3~4pを自力でコーディングできる

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:有
面接回数:2回

1次選考(採用担当、所属部署上長)→最終選考(配属先部署責任者)
※1次面接以降に適性審査をご受検いただきます
※選考内容によっては、ご来社いただく場合がございます
給与年収:年収 240万円〜288万円
賞与:有
昇給:有

※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ、決定いたします
※なお、週20時間〜30時間程度の時短勤務(勤務時間については応相談)の場合、時給1,125円~となります
待遇・福利厚生社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
産前産後、育児、介護休業制度、通勤手当、選択制確定拠出年金制度、スキルアップ応援(資格取得支援)制度、社内公募制度、SHIFT提携保育園制度、技術勉強会・社内交流会「T.E.L@CAFE」、株式付与ESOP信託制度、健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能、自転車通勤制度、部活動、各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など
試用期間
勤務時間9:00~18:15
出社時間配慮:有
時間外労働:有

休憩12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間
時間外労働:月平均0~2時間程度 ※2019年8月期実績
休日休暇■休日:完全週休2日(土・日)、祝祭日
■休暇:年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
【年間休日120日以上】
労働条件雇用形態:契約社員
契約期間:6ヶ月
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:無
正社員登用制度:有

※初回契約期間は6ヶ月(その後、6ヶ月ごと原則契約更新)
※正社員登用制度あり(入社半年後、年4回ある正社員登用時期に正社員登用の可能性があります。基本的には、早期タイミングにて正社員登用を行っていく予定です)

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