【スキルアップ応援・人事制度充実】営業サポート【障がい者求人】
非公開求人
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- 残業月20時間以内
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 資格取得支援制度
- 従業員1000人以上
- 在宅勤務可能
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
2022/03/02 掲載
■就業環境について
本ポジションは、基本は在宅勤務にて就業をいただきますが、業務の都合次第で月に数回程度、出社をお願いする場合があります。
リモート下においてもコミュニケーションが活発で、チームビルドを意識したチーム運営がなされています。
■想定できるキャリアパス
ゆくゆくは、営業サポートの立場でより難易度の高い業務や得意な分野を活かした業務(例:PowerPointが得意な場合は、資料を作成いただくなど)をお任せをしたり、後輩育成の機会がある際に携わっていただいたり、ご経験やご志向に合わせて営業職にもチャレンジしていただくことも可能です。また、正社員登用のチャンスがあります。
勤務地 | - |
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最寄り駅 | - |
業種/職種 | 【障がい者採用】人事本部コーポレート人事部ビジネスサポートグループ/人事、営業事務職 |
給与 | 年収 351万円〜402万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
■業務対応部署
営業本部 グループ営業企画部 グループ営業グループ
■具体的な仕事内容
・お客様からのお問い合わせによるアポイント調整(お客様・営業メンバーおよび各グループ会社関係者)、資料・メール送付
・与信申請、お客様情報取得、営業管理システムへの入力作業
・NDA・契約書作成、法務部門・お客様との左記やりとり、クラウドサインや紙契約書の手続き
・診断計画書・見積もり作成
・受注登録依頼(営業事務と連携)
・社内外への案件開始連絡、営業管理システムへの入力・更新作業
・社内会議のスケジュール調整
・数字管理(データ取得およびExcelデータ更新作業、報告フォーマット作成)
・営業管理システムへの訪問記録、Excelフォーマットへの行動データ集計
・営業メンバーへの案件アサイン状況連携
・売上など金額の照合作業
・その他、各お客様・案件に関わる対応 など
※使用する営業管理システムはSalesforceです。
■入社後のフォローについて
同じチームで同じ業務を行っている、障がい者雇用のメンバーがすでに活躍していますので、仲間に相談しながら一緒に安心して業務を進めることが可能です。
最初の業務は、主に営業メンバーからの引き継ぎやフォローを予定しております。
事務的な業務は、マニュアルや手順書にてご対応いただきます。
能動的な姿勢で業務をキャッチアップいただけると業務習得・業務遂行がスムーズです。
また、ビジネスサポートグループでは、障がい者職業生活相談員が在籍しており、障がいのあるメンバーが安心して働ける職場を心がけています。
営業部門とは週1回の面談を、障がい者職業生活相談員とは月1回の面談を実施しており、些細な相談も行っていただける環境です。
必要な経験/スキル
必須条件 | ・障がい者手帳をおもちの方 ・営業、もしくは事務経験1年以上おもちの方 ・PC、Office365の基本操作ができる、または得意な方 Excel:(基本操作/入力/集計/表作成/情報更新ができるレベル) PowerPoint:(修正対応ができるレベル) |
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歓迎条件 | ・Excel(ピポッドテーブル/VLOOK関数が使用できるレベル) ・優先順位をつけ、正確かつ迅速に処理する力がある方 ・IT業界での就業経験のある方 |
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:2回 1次選考(採用担当、所属部署上長)→最終選考(配属先部署責任者) ※1次面接以降に適性審査をご受検いただきます ※選考内容によっては、ご来社いただく場合がございます |
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給与 | 年収:年収 351万円〜402万円 賞与:有 昇給:有 ※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ、決定いたします |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 産前産後、育児、介護休業制度、通勤手当、選択制確定拠出年金制度、スキルアップ応援(資格取得支援)制度、社内公募制度、SHIFT提携保育園制度、技術勉強会・社内交流会「T.E.L@CAFE」、株式付与ESOP信託制度、健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能、自転車通勤制度、部活動、各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など |
試用期間 | 無 |
勤務時間 | 9:00~18:15 出社時間配慮:有 時間外労働:有 休憩12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間 時間外労働:月平均15.2時間程度 ※2019年8月期正社員実績 |
休日休暇 | ■休日:完全週休2日(土・日)、祝祭日 ■休暇:年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など) 【年間休日120日以上】 |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 契約期間:6ヶ月 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:無 正社員登用制度:有 ※初回契約期間は6ヶ月(その後、6ヶ月ごと原則契約更新) ※正社員登用制度あり(入社半年後、年4回ある正社員登用時期に正社員登用の可能性があります。基本的には、早期タイミングにて正社員登用を行っていく予定です) |