【スキルアップ応援・人事制度充実】マーケティングアシスタント【障がい者求人】
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■就業環境について
基本、マーケティンググループはリモートでの就業を行っており、本ポジションにおいても在宅での就業が可能です。リモート下においてもコミュニケーションは活発で、
チームビルドを意識したチーム運営がなされています。
※週1回金曜日に出社し、他のメンバーとコミュニケーションをとっています。
※必要に応じて、年に数回、打ち合わせやイベントなどで出社する可能性があります。

■想定できるキャリアパス
ゆくゆくは、サポートの立場でより幅広い業務や得意分野を活かした業務をお任せをしていくことを想定しております。また、正社員登用のチャンスがあります。

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】営業本部 営業戦略推進部 ソリューション営業グループ/営業事務職
給与年収 351万円〜402万円
雇用形態契約社員

主な仕事内容

現在マーケティンググループでは、ウェブセミナーを使用した新しいリード(見込みとなるお客様)の発掘~関係構築~案件醸成を実施中です。そのウェブセミナーの企画~実施までの進捗管理を中心にマーケティンググループの活動の一部をアシストしていただける方(アシスタント~担当クラス)を募集いたします。
■配属部署
人事本部 コーポレート人事部 ビジネスサポートグループ
※ビジネスサポートグループは、障がい者メンバーで構成されているグループです。
■業務対応部署
営業本部 営業企画推進部 マーケティンググループ
■具体的な仕事内容
・ウェブセミナー実施案件全体の進捗管理
(ウェブセミナー企画に関するWBSをもとに、お客様や社内の各関係者と
 適切なコミュニケーションをとりながら確認・依頼・調整などを進め、
 ウェブセミナー実施後のアンケート集計まで進捗を管理いただきます)
・ウェブセミナーの社内外への告知文のチェック、掲載対応
・ウェブセミナーで使用する案件情報のテンプレートへの入力(Power Point)
・ウェブセミナーの配信設定準備(ZOOMセットアップ)、リハーサル対応
・ウェブセミナー当日の配信フォロー
・アンケートフォームの作成(Forms)・テスト、アンケート集計(Excel/表計算・ピポッド)
・お客様に送付するメール文の作成、チェック・確認、送付
・社内外の会議のスケジュール調整
・進捗状況の報告・連絡・相談
・その他、各マーケティング活動におけるフォロー対応 など
※週1回、ウェブセミナーを実施していきます。
※今後、ZOOMのウェブセミナーだけではなく、
 自社開発した配信システムなども利用していく可能性があります。
■入社後のフォローについて
業務については、マーケティンググループに在籍するメンバーによる引き継ぎやフォローを予定しております。能動的な姿勢で業務をキャッチアップいただけると業務習得・業務遂行がスムーズです。
また、週1回マーケティンググループ長との1on1を実施しており、各メンバーが報告・連絡・相談ができる機会があります。気になることやわからないことも確認や相談をしていただける環境です。
なお、ビジネスサポートグループでは、障がい者職業生活相談員が在籍しており、障がいのあるメンバーが安心して働ける職場を心がけています。月1回の面談を実施しており、些細な相談も行っていただける環境です。

必要な経験/スキル

必須条件・障がい者手帳をおもちの方
・プロジェクトや制作業務における進行管理・進捗管理経験(アシスタント経験含む)1年以上おもちの方
・PC業務が得意で、Excel(表計算・ピポッドが使用できるレベル)、PowerPoint(図挿入・文字修正ができるレベル)が対応可能な方
歓迎条件・広告業界・デザイン業界での就業経験がある方
・IT業界での就業経験のある方
【求める人物像】
・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感することができる方
・人の役に立つ仕事がしたい方
・向上心と意欲、責任感をもって能動的に仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・周囲と協力しながらスピード感をもってミスなく物事を進めていける方
・臨機応変な対応ができ、機転が利く方
・マーケティングの情報収集センスをおもちの方

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:有
面接回数:2回

1次選考(採用担当、所属部署上長)→最終選考(配属先部署責任者)
※1次面接以降に適性審査をご受検いただきます
給与年収:年収 351万円〜402万円
賞与:有
昇給:有

※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ、決定いたします
待遇・福利厚生社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
産前産後、育児、介護休業制度、通勤手当、選択制確定拠出年金制度、スキルアップ応援(資格取得支援)制度、社内公募制度、SHIFT提携保育園制度、技術勉強会・社内交流会「T.E.L@CAFE」、株式付与ESOP信託制度、健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能、自転車通勤制度、部活動、各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など
試用期間
勤務時間9:00~18:15
出社時間配慮:有
時間外労働:有

休憩12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間
時間外労働:月平均15.2時間程度
休日休暇■休日:完全週休2日(土・日)、祝祭日
■休暇:年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
【年間休日120日以上】
労働条件雇用形態:契約社員
契約期間:6ヶ月
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:無
正社員登用制度:有

※初回契約期間は6ヶ月(その後、6ヶ月ごと原則契約更新)
※正社員登用制度あり(入社半年後、年4回ある正社員登用時期に正社員登用の可能性があります。基本的には、早期タイミングにて正社員登用を行っていく予定です)

募集企業

非公開求人 ITエンジニア・プログラマー・情報通信業界
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