【CAD使用できる方歓迎!】技術系事務職【不動産の総合管理運営会社】
非公開求人
2023/04/19 掲載
気になる
内装メインのプランニングご経験者でも構いませんが、壁など素材選択のみの業務ではなくあくまでもオフィスレイアウト業務担当になりますので、経験者であれば主体的に活躍いただくことができます。
現在派遣さんが1名いらっしゃいますが、交代要員となります。当社業務になれてくるまでは、指導社員がつきますのでご安心ください。
勤務地 | - |
---|---|
最寄り駅 | - |
業種/職種 | 東日本エンジニアリンググループ/CADオペレーター |
給与 | 年収 288万円〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
オフィスレイアウト(スペースプランニング)におけるCAD業務
当社営業担当がお客様とお打ち合わせさせていただき、その案件に関するCAD業務を行っていただきます。
プランニングレベルまでご経験がありますとなおよいです。営業と同行(外出)し、現調業務や打ち合わせに同席していただく場合もございます。
週に1回程度外出があるイメージです。使用はオートキャドLTです。パース作成はございません。
必要な経験/スキル
必須条件 | CADの操作経験 外出同行可能(車いすは不可) オフィスレイアウト経験 |
---|---|
経験/スキル | 求める学歴:不問 |
歓迎条件 | 明るく前向きに業務に取り組める方。周りの方と積極的にコミュニケーションをとり責任を持って業務に取り組める方。 |
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:2回 一次面接→SPI試験+性格適性検査→最終面接 |
---|---|
給与 | 年収:年収 288万円〜 賞与:無 昇給:有 通勤手当:実費全額支給 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) |
試用期間 | 有(3ヶ月) |
勤務時間 | 9:00~17:30 時間外労働:有 時間外労働:月平均20時間時間前後 |
休日休暇 | 完全週休二日制(年間休日122日)、年次有給休暇(入社3ヶ月後に10日付与)、年末年始、慶弔休暇、育児介護休暇 |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:有 コアタイム:9:00~14:00 正社員登用制度:有 定年退職再雇用制度:有 定年60歳 |
募集企業
非公開求人 不動産業界
気になる