【週2日まで在宅勤務可能!】【業界トップクラスの実績と三井不動産グループならではの安定・安心感】一般事務【障がい者雇用】
気になる

【就業環境】
大きな組織に縛られない自由闊達な雰囲気で、仲の良いアットホームな環境です。
様々な障害のある方が勤務しています。障害の配慮を十分考慮して、業務をお願いします。

勤務地東京都中央区日本橋室町3丁目2−1
最寄り駅東京メトロ銀座線 三越前ほか
業種/職種【障がい者採用】品質企画部 カスタマーグループ/一般事務職
給与年収 235万円〜400万円
雇用形態契約社員

主な仕事内容

一般事務業務をお願いいたします。

①決裁書類作成、回付、保管
②経理業務 資金繰り・支払入金処理(当社オリジナルシステムを使用しての伝票起票)
③書類作成(ワード・エクセル・コピー)・保存・管理
④押印事務(契約書)
⑤庶務(電話取次ぎ・その他倉庫整理等)
⑥総合職、技術職からの依頼事項対応

※障がい内容によって業務内容は考慮いたします。

必要な経験/スキル

必須条件Word、Excelの基本操作

募集詳細

勤務地住所:東京都中央区日本橋室町3丁目2−1
最寄り駅:東京メトロ銀座線 三越前、JR総武本線 新日本橋
選考プロセス適性検査/筆記試験:有
面接回数:2回

書類選考→筆記選考→1次面接→最終面接
給与年収:年収 235万円〜400万円
賞与:有
昇給:有

賞与:年2回
※初年度の賞与については別途就業規則に応じた金額を支給する

昇給:査定昇給あり(契約更新時)
※勤務形態により異なります。
待遇・福利厚生社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、再雇用制度、財形貯蓄制度、健康診断補助、人間ドッグ補助、通勤手当(上限なし)※会社規定による、時間外手当

リゾートソリューション株式会社が提供する「ライフサポート倶楽部」のサービスメニュー利用等※入社日から2年を経過した年度末の面談により専門社員(無期登用)へ登用された場合に使用可能
試用期間
勤務時間9:30~ 17:30
出社時間配慮:有
時間外労働:有

残業はほぼありません。
在宅勤務は週2日まで可能です。
休日休暇夏季特別休暇、年次有給休暇、連続特別休暇、産前産後休暇、忌服休暇、生理休暇、結婚休暇、子の看護休暇、裁判員休暇など

年間休日120日以上
※休日は基本的に土日祝日ですが、部署によって異なることが御座います。希望考慮致します。
労働条件雇用形態:契約社員
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:有
コアタイム:11時~15時
正社員登用制度:有

※入社日から2年を経過した年度末の面談により専門社員(無期雇用)へ登用できる可能性有

定年退職再雇用制度:有

募集企業

三井不動産レジデンシャル株式会社
本社所在地東京都中央区日本橋室町3丁目2−1
事業内容■住宅分譲事業(中高層住宅事業/戸建住宅事業)・販売受託事業を展開。
『業界トップクラスの実績と三井不動産グループという安定・安心感』 
当社は三井不動産の住宅分業事業と三井不動産販売の住宅販売事業を継承し、2006年10月1日より営業を開始しました。今日の“住”のスタンダードを築いてきた三井不動産のすまいや街づくりの精神、安全・安心・信頼の品質マネジメント力、三井不動産販売のトップクラスの販売力・コンサルティング力など、住宅に関するすべての経営資源を集約した会社です。※売上高実績はグループ連結決算

■社内風土
住宅分譲事業で40年来の歴史はありますが、社風は新しい会社ならではの柔軟さがあります。個性豊かな社員が多く、社内報では毎号楽しい情報も満載です。たとえば、クラブ活動の募集などもございます。また、社長も肩書きでなく「さん」付けで呼ぶなど、上司と部下の関係も非常にフランクです。大きな組織に縛られない自由闊達な雰囲気です。
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