
【26卒向け!】化粧品業界での事務職求人【障がい者求人】
非公開求人
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 従業員1000人以上
- リーダー・管理職が目指せる
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
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- 正社員登用あり
- 正社員求人
2024/12/17 掲載

※※※本求人は26卒の方向けの求人となります。※※※
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社員の一人ひとりが自分らしく活躍し、やりがいや成長を感じながら働いていけることが私たちの目指す姿です。
そのため、個性や属性に関わらずいきいきと働くことのできる環境の整備に取り組んでいます。
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![]() | 【障がい者採用】(雇入れ直後)オープンポジション(変更の範囲)会社の定める業務先/一般事務職 |
![]() | 年収 402万円〜 |
![]() | 正社員 |
主な仕事内容
【雇入れ直後】
事務職に求める業務全般
例)資料作成・データ作成・経費精算・電話対応・備品管理など
※具体的な業務内容は配属先により異なります。
【変更の範囲】
上記同様
必要な経験/スキル
必須条件 | 五反田に一人で通勤が可能であること |
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経験/スキル | 求める学歴:大卒以上 |
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:2回 書類選考(エントリシート・動画・適性検査)→1次面接→最終面接→内々定 |
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給与 | 年収:年収 402万円〜 賞与:有 昇給:有 ※月給は定額時間外手当を含みます。 |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備・リモートワーク・時間有休制度・リフレッシュ休暇制度・育児フレックス・介護フレックス・カフェテリアプラン型福利厚生メニュー・社員割引制度・社員食堂・マッサージルーム・通勤手当有(当社規定に基づき支給) |
試用期間 | 有(3ヶ月) |
勤務時間 | 9時00分~17時40分 時間外労働:有 所定労働時間:7時間55分 休憩時間:12時00分~12時45分 残業時間:10h前後/月 ※フルフレックス制度を導入しています。 |
休日休暇 | 完全週休2日制 所定年間休日125日(週休2日) ※年に数回土曜日出社あり(当社カレンダーに基づく) 【休暇備考】 夏季休暇・年末休暇・リフレッシュ休暇など ※初年度有給休暇付与:10日 |
労働条件 | 雇用形態:正社員 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:有 コアタイム:なし 定年退職再雇用制度:有 賞与:年3回(3月・7月・12月) |
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